2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 川唯さん祭り☆開催中
 ← 拍手お礼 | TOP | Z×S

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


川唯さん祭り☆開催中 

2008年07月26日 ()
新刊カフェラテ+お邪魔しているブログの影響で川唯さん祭開催中です。

大好きな作品になればなるほど、語るより体をジタバタしてしか表現できないこのもどかしさ。(まるで赤子)

今日はCUTとボンズを読みまして。


川唯 東子
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:


長編1本+描き下ろしのエピローグです。

同じ痛みを繰り返し与えてしまう
痛みに痛みを重ねてしまう
自分で自分を傷つけていたふたりが出会い
変化していく物語です。

んもー、ふたりが一生懸命頑張ろうとしている姿がイイです。
なかなかヘヴィなところもありますが
それを乗り越えたエピローグは私の中では宝石のようです。
これがあるから川唯さんはやめられない。



川唯 東子
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:


短編集。読みきり4本。
描き下ろしはあとがき1Pのみ。

ボンズ!ボンズ!!好き。
大好きな作品になればなるほど(以下略)

勢いとか、流れで寝てしまったふたり。
一回限りのはずが好奇心は止まらず回数を重ねる。

関係と気持ちが追いついてなくてなくて自覚した時には遅くて

切ないねぇ。

ページをめくっては閉じて、まためくってはにやけてしまう私がいます。



このお話+おまけの描き下ろし。

これあらすじの「乙女な男子攻×気後れ年上受」がすべてを表してる。

とーっても甘々なお話です。
なんていうんだろう、ふたりとも一生懸命です。恋に。

攻のケートが自分の感情をコントロール出来ないところとか
隠さないところとか、手をつなぎたいっていう乙女思考なところとか
ーーーーーーたまらん!!愛いやつです。

受のセリを大~~~好きっていうのが伝わってきてほわーんとしてしまう。
川唯さんちゃんと「可愛く、ラブく」なってますよ。


今日は「ラブホリック」を読み返そうかと思います。
川唯さん好き♪

スポンサーサイト
[2008.07.26(Sat) 01:08] -- 川唯東子Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

祭り!ワタシも実施中! by Bubobubo
実はワタシ、ボンズが一番好きだったりします。
好きすぎて・・・(以下略)

川唯さんの作品、ボンズ以外も現在再読率ナンバーワンです。
胸キュン感がたまらんのですよ、もう。
でも、思い入れが強すぎる作品って、良さを伝えるの難しいですよね~。
はあ、こんなに好きなのにぃ・・・。

ボンズ!! by あお
祭はまだまだ開催中です。
今は「胡桃の中」を読んで身悶えております。

ボンズいいですよねぇ~。
この作品は上手く言い表せない。好き!って叫びたいのに言葉にならない。
bobubobuさまのこんなに好きなのにぃ・・・の呟きがが切ないです。
私も同じ気持ちですよ!!

コメントを閉じる▲

 ← 拍手お礼 | TOP | Z×S

COMMENT

実はワタシ、ボンズが一番好きだったりします。
好きすぎて・・・(以下略)

川唯さんの作品、ボンズ以外も現在再読率ナンバーワンです。
胸キュン感がたまらんのですよ、もう。
でも、思い入れが強すぎる作品って、良さを伝えるの難しいですよね~。
はあ、こんなに好きなのにぃ・・・。
[ 2008.07.29(Tue) 00:35] URL | Bubobubo #- | EDIT |

祭はまだまだ開催中です。
今は「胡桃の中」を読んで身悶えております。

ボンズいいですよねぇ~。
この作品は上手く言い表せない。好き!って叫びたいのに言葉にならない。
bobubobuさまのこんなに好きなのにぃ・・・の呟きがが切ないです。
私も同じ気持ちですよ!!
[ 2008.07.30(Wed) 21:41] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 拍手お礼 | TOP | Z×S
