2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 拍手お礼 + 購入日記 ~8/3
 ← 拍手お礼 | TOP | グランドパイレーツ Z×S 3

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手お礼 + 購入日記 ~8/3 

2008年08月04日 ()
8/4にこれの前の記事「拍手お礼」の拍手を押してくれた方、ありがとうございます。
4時と16時に押して頂きました。わ!嬉しい。
いつもご贔屓にな方なのか、初めましての方かは拍手だけではわかりませんが、励みになります。
ありがとうございました~♪


ちょっとだけ本を購入しました。

続きものだとは知らずに買ってしまった。わぁ、こんなところで切らないで欲しいわ。
続編は発売中みたいですね。「秘め事は王子の嗜み」早く出会えるといいなぁ。



第2部が始まりましたね。
私六花ちゃんの普通っぽい感覚を持っているところが好き。
なんか好感が持てるというか親しみやすいじゃん、六花ちゃん。
はじまりなのでゆっくり進んでいきます。でもつまらないと感じないのが凄い。



全6巻。「君に届け」が気になる作家さんなのでまとめて購入。
久しぶりにマーガレットコミックを買いましたよ。
自分の持っているマーガレットコミックを思い出して、いつ以来だろうと考えてみたら「恋愛カタログ」以来でした。途中までしか集めなかったので5年くらい前?!自分の乙女度の低さがおっそろしい。
切ないというか青春だねぇ~なお話で面白かった。恋愛一直線なのはやはり乙女の夢か。(男女も男男もかわんないねぇ)

杉原さんの「スローリズム 」を購入しようかどうか迷っている。「37℃」も欲しいよなぁ。
相変わらず私の生活は萌え中心に回っています。

[2008.08.04(Mon) 21:57] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手お礼 | TOP | グランドパイレーツ Z×S 3

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 拍手お礼 | TOP | グランドパイレーツ Z×S 3
