2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > love holic ~恋愛中毒~
 ← 拍手お礼 | TOP | 購入日記 8/7

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


love holic ~恋愛中毒~ 

2008年08月09日 ()
川唯さん祭絶賛開催中です。
今日は「ラブホリック」。大好きな作品です。
全2巻。各巻描き下ろし付。


川唯 東子
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:



川唯 東子
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:


ツンデレです。
意地っ張りで頑固で口が悪くて天の邪鬼
でも
恥かしがり屋で純情可憐なの。

私このふたり大好きなんです。

広告代理店勤務の松川(通称・大ちゃん) × カメラマン西岡


久しぶりに2巻通して読んでやっぱり西岡さんがええの。好き。

信念持ってるから大御所カメラマンと喧嘩して独立したんだけど
その時の仕事が松川の会社の仕事で

きっと松川はそれからずっと西岡をバックアップしてたんだろうなぁ。

付き合いの中で西岡が松川にちょっとづつ素直になろうと努力しているところとか特に胸キュンなんです。
自分ひとりで抱えて隠していた感情をちょっとづつ松川にぶつけられるようになっていくの。
特にお付き合いが始まってからは、仕事であったくやしさも、恋心も。
普段がツンツン素直じゃない分、恥かしがりながら悔しがりながら(感情をぶつけること自体をね)言い募るのが・・・・もう!ぐわぁぁ~可愛い!!

大ちゃんは噛み付かれてばかりいた猛犬に懐かれた気分でしょうか。
そんな風にされたら大ちゃんもたまんねぇだろうなぁ。いいなぁ。(←え?)

しっかし
大ちゃん趣味なさそう・・・。
休みの日とかなにしてるんだろう。(笑)
あと、1巻収録の番外編の大ちゃんは本当にガキンチョで笑ってしまった。
親が選挙に出るからって自分の素行の悪さを棚に上げるんじゃありません。
まあ、ナイーブな思春期(!)ですからね。

あ、私大ちゃんのこと好きですよ。(←念のために)
特に西岡の前だけではカッチョ悪くなることろとか。あはは。

ラストエピソードまで一気に読んで、ふたりのラブラブっぷりにジタバタしてしまいました。
もう一回読もうかな。(笑)

*ビブロスの作品なので気になる方は古本屋でお探しください。

[2008.08.09(Sat) 01:31] -- 川唯東子Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手お礼 | TOP | 購入日記 8/7

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 拍手お礼 | TOP | 購入日記 8/7
