2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 拍手お礼 8/21に頂きました分♪
 ← 拍手お礼 8/23に頂いた分♪ | TOP | アニメモエ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手お礼 8/21に頂きました分♪ 

2008年08月21日 ()
拍手お礼の記事が多すぎるので拍手を頂いた日付をタイトルに入れてみました。
本当は記事にしないで横にちっちゃい掲示板(?)(コメント書けるやつ)とか設置してお礼したほうがブログとしても、読みやすさとしてもスムーズかなぁとは思うんだけど
・・・思うんだけど・・・ぶっちゃけ設置の仕方が分からない!!
fc2サービスの基本設定以上のことが出来ない機械オンチな私でゴメンナサイ。
もう少しスキルが上がるまでは(上がるのだろうか?)記事として拍手お礼が続きます。


改めまして・・・

8/21に「アイツの大本命」に拍手をポチっと頂きました。
わたしくただ今、というかまだまだ、絶賛モエモエ中でございます。
拍手を押して頂いたお嬢様もきっとそうですよね?
同志が居るってうれしいなぁ。
仲間が居ると思うだけでテンションあがります。ありがとうございます。

佐藤のドSっぷりが大のお気に入りでして。
しかも普段はふつーの人の振りをしているのもいいですねぇ。
吉田だけに見せるのがイイ。
好きな子は苛めたくなるものですよね!!
吉田逃げて~と笑いつつ、もっとやれ、佐藤!と思ってしまう複雑な乙女心。(笑)
さあ、今日も読み返さなくっちゃ♪

この本のおかげで、田中さんの本を読み返し中です。
「Like a dog、as a dog」は名作ですね。



微妙に同人?話っていうか呟き↓

木原さんの「美しいこと」応募者全員小冊子が届きました~!!
いや、ちょっと前に届いてたんだけど、読んでとっても満足して、満足しすぎて終わっていた。




同人話っていうよりかは、同人誌購入日記。
最近購入した同人誌~♪


電王ギャグ 5冊
「マルゴベア」というサークルさんが好きです。
オールキャラだけどモモリョウ(逆だっけ?)寄りです。
下ネタ万歳!


のぉすさんの銀魂本 2冊
おお振り本 2冊
それぞれ1冊づつは夏コミの新刊だったんだけど、夏コミ翌日には届いてた!!
さすがのぉすさん通販早いぜ!!
去年の冬コミ新刊はたしか前日か当日には届いてた。
封筒にメリークリスマス!って書いて貰ってて嬉しかった~。
のぉすさんはサイトないけど、ペーパーも通販も対応が早いので安心して利用させてもらってます。
次のペーパーは9月に入ってからかな~?楽しみです。


夏コミが終わったので、ナリさまの新刊を早く入手したいお年頃。
KACさんに早く入荷しないかなぁ~。


そして大好きなワンピのオンリーが開催されるようです。
カップリングじゃなくてワンピのオンリーですよ!
協賛サークルさんを見ていても幅広そうな感じでウキウキします。
2009年11月とまだまだ先の話だけど、それまでの生きがいになりますわ。

むっちゃ行きたい。

[2008.08.21(Thu) 22:10] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手お礼 8/23に頂いた分♪ | TOP | アニメモエ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 拍手お礼 8/23に頂いた分♪ | TOP | アニメモエ
