2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 声萌え 発電中
 ← 欲っすいぃ!! | TOP | 拍手お礼 8/23に頂いた分♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


声萌え 発電中 

2008年08月26日 ()
ただ今、わたしくしは声萌え中です。
友達から音源を貰ったのと、縁があって音源を貰ったドラマCDが大漁なんです。
車通勤の行き帰りはもう顔緩みっぱなしで大変です。
(家では聴けないのでドラマCDはほとんど車で聴きます)

聴き終わった分
・ハート・ストリングス(亜樹良よしかず)
・専属で愛して(みなみ遥)

今から聴く分
・牛泥棒(木原音瀬)
・チョコレートのように(ひちわゆか)
・窮鼠はチーズの夢を見る(水城せとな)
・灼熱の太陽と砂塵の嵐(観月伽世)
・天使の啼く夜(高岡ミズミ)
・ご主人様はヤバい奴(甲山蓮子)
・難攻不落な君主サマ(真崎ひかる)
・この愛にひざまずけ(早水しほり)
・この愛におぼれろ
・不器用なのは愛のせい(遠野春日)

私と同じ嗜好の人ならこのラインナップにピンとくるでしょう。
わたしく、遊佐さんが大好きでございます♪
うはははは。

原作重視で友達から音源を貰った「牛泥棒」と「チョコレートのように」以外は、すべて遊佐さんモエ重視で音源を頂きました。
はあ~、ディフェンスでもオフェンスでも遊佐さんは素敵です。萌えです。

通勤時間が往復で30分くらいなので物語りは進みませんが、毎日が萌え。
特に朝出勤するときに車の中で遊佐さんの声を聴いてテンションが上がるのが良い。
かといって、オススメできる聴き方ではありませんが。(あまり萌えすぎて車の中で暴れているので傍から見たら怖い人です)(あと、セリフにウケすぎて前方不注意になります)(笑)
事故が無いように気をつけながらこれからゆっくり聴いていきます。

他の下書き記事を押しのけて萌えを叫びまくる予定です。(笑)
たぶん・・・

スポンサーサイト
[2008.08.26(Tue) 16:01] 日記Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ワタシもです!!! by Bubobubo
例の眼鏡のゲームから遊佐さんの声に
萌え萌え中v-343でございます!
BLCDのほうはあんまり手出ししてないんですが
このままだとどうしよう・・・行っちゃうかも!?

きゃ☆ by あお
bubobuboさまったら!お仲間ですねぇ~。
いらっしゃいませ~。
こっちの世界は楽しいですよ~。^^v
なんたって、漫画にしても小説にしてもアニメにしても物語を2倍楽しめちゃうんですよ。めっちゃお得!!(笑)

ゆっささんはアニメにはまる前からいいなぁ~と思っていたんだけど聴く機会がなくて放置していたら、ちょっと前から聴き始めたBLCDと電王で激ハマリです。すっとーんと落ちていきました。
オススメは「悪魔の論理学2」と「華は貴族に手折られる」です。どちらも攻めでSっぷりが発揮されてて声聴いてるだけでメロメロです。そしてエロエロです。(笑)

ゆっささん以外にも素敵なお声の方がたくさんいらっしゃいます!おいでませ♪

ヤバいです by Bubobubo
さっそくオススメ教えていただきありがとうございます。
同じく遊佐さん萌えの友人が「悪魔の論理学」買ったので貸してくれるそうです。キャッホ~!!
ワタシは「窮鼠はチーズの・・・」にでも手を出してみようかと。原作持ってますし。
遊佐さんボイス聴きたさに、銀魂のDVDも借りてしまいました。
もう、萌え萌えです。どうしましょう~~!!

いらっしゃいませ~☆ by あお
をを!Bubobuboさま行動が早いですねぇ~。
「悪魔の論理学」と「窮鼠」は本当に何回聴いても萌えです。遊佐さん萌えです。
共感してS気分になるのもいいし、言われている気持ちになってMにもなれます。聴くたびに身悶えてしまいます。(変態ちっく)(笑)
このふたつは物語とキャストがとても良くあっていたので作品としてもお気に入りなんですよ~。
Bubobuboさまもきっと萌えてくれるとこと存じます。(笑)
聴き終わりましたらぜひ萌えを聞かせて下さい~。

コメントを閉じる▲

 ← 欲っすいぃ!! | TOP | 拍手お礼 8/23に頂いた分♪

COMMENT

例の眼鏡のゲームから遊佐さんの声に
萌え萌え中v-343でございます!
BLCDのほうはあんまり手出ししてないんですが
このままだとどうしよう・・・行っちゃうかも!?
[ 2008.08.30(Sat) 12:40] URL | Bubobubo #- | EDIT |

bubobuboさまったら!お仲間ですねぇ~。
いらっしゃいませ~。
こっちの世界は楽しいですよ~。^^v
なんたって、漫画にしても小説にしてもアニメにしても物語を2倍楽しめちゃうんですよ。めっちゃお得!!(笑)

ゆっささんはアニメにはまる前からいいなぁ~と思っていたんだけど聴く機会がなくて放置していたら、ちょっと前から聴き始めたBLCDと電王で激ハマリです。すっとーんと落ちていきました。
オススメは「悪魔の論理学2」と「華は貴族に手折られる」です。どちらも攻めでSっぷりが発揮されてて声聴いてるだけでメロメロです。そしてエロエロです。(笑)

ゆっささん以外にも素敵なお声の方がたくさんいらっしゃいます!おいでませ♪
[ 2008.08.31(Sun) 23:02] URL | あお #- | EDIT |

さっそくオススメ教えていただきありがとうございます。
同じく遊佐さん萌えの友人が「悪魔の論理学」買ったので貸してくれるそうです。キャッホ~!!
ワタシは「窮鼠はチーズの・・・」にでも手を出してみようかと。原作持ってますし。
遊佐さんボイス聴きたさに、銀魂のDVDも借りてしまいました。
もう、萌え萌えです。どうしましょう~~!!
[ 2008.09.09(Tue) 01:56] URL | Bubobubo #- | EDIT |

をを!Bubobuboさま行動が早いですねぇ~。
「悪魔の論理学」と「窮鼠」は本当に何回聴いても萌えです。遊佐さん萌えです。
共感してS気分になるのもいいし、言われている気持ちになってMにもなれます。聴くたびに身悶えてしまいます。(変態ちっく)(笑)
このふたつは物語とキャストがとても良くあっていたので作品としてもお気に入りなんですよ~。
Bubobuboさまもきっと萌えてくれるとこと存じます。(笑)
聴き終わりましたらぜひ萌えを聞かせて下さい~。
[ 2008.09.09(Tue) 12:11] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 欲っすいぃ!! | TOP | 拍手お礼 8/23に頂いた分♪
