2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 欲っすいぃ!!
 ← 購入日記 8/27 | TOP | 声萌え 発電中

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


欲っすいぃ!! 

2008年08月26日 ()
ちょっと楽しみにしているSASRAのドラマCD、全4巻セットの特典付が発売されるそうです。
↓詳細は以下からどうぞ

ドラマCD「SASRA」発売決定

4巻セットでにまんえん超!
でもミニドラマCDと書き下ろし小冊子が付いてくるからぶっちゃけ欲しい!!

この特典はMOVIC通販といーず通販限定だそうで。(上のバーナーから飛べます。)
くっそう、上手いこと腐女子の心理を突いてきやがるぜ!!(上手く踊らされてます)(ちょっとくやしい)
9月30日締め切りだそうです。
にまんえんかぁ・・・でも欲しいなぁ。でもにまんえんかぁ。一括じゃなかったらよかったのに。でも特典がつくんだよなぁ。送料も無料なんだってさぁ。でもにまんえんかぁ。(ぶつぶつ)

っていうか2巻以降のキャストが気になる。誰が一をやるんだぁ~!

とここまで考えて、ふと・・・声優さん足りるの?!という疑問が(爆)
いや、声優さんはたくさんいるから足りるんだろうけど、やっぱりドラマCDの楽しみって声じゃないですか。声優さんの美声と演技力。
そして好きな声優さんや上手い人がやってた方が安心して聴けるし、嬉しいじゃないですか。
それを考えた時に・・・
全部で8カップルでしょう?
聴いたことない声優さんとか好みじゃない人とかに当たったら(しかもそれが好きなお話のだったら)ショックだろうなぁ。
大好きなあの声優さんとかあの声優さんとかが出演していればいいんだけど・・・。
全4巻特典付は9月末締め切りでしょ。多分全部の出演者は発表されていないはずだから、その辺バクチ的なドキドキがありますねぇ。

まぁ、ドラマCD8枚買ったと思えば2万円は安いのかな?
(とムリヤリ自分を納得させてみる)(でもやっぱり高いよなぁ)

[2008.08.26(Tue) 17:16] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ぐはっっ!! by ちよこ
腐女子は金持ちだなあ・・

にまんあったらブックオフで105円のBLノベルが
190冊買えますヨ!(ドケチ発言^^)

↑いつ読むんだ!



ありー?
声優さんの数・・って、
みんなアケトとセシェンの生まれ変わりなのに
各カプ声違うんどすか?

あー、でも年上受けなセシェンとショタちっくな一ちゃんは同じ声じゃ無理?その辺は演技力でv-264

190冊っ! by あお
ちよこさま、具体的な数字をありがとうございます。はは。
そうですよね。考えたみたら本が何冊買えることやら。でも欲しい!困ったもんだ。
9月末締め切りなのでもうちょっと悩んでみます。

そうなの各お話で声優さん違うみたいですよ。SASRAのお話は転生ものでキャラの性格も変わっていくから同じキャストにするのは難しいんでしょうね~。それが凶と出るか吉と出るか。楽しみのような怖いような。

コメントを閉じる▲

 ← 購入日記 8/27 | TOP | 声萌え 発電中

COMMENT

腐女子は金持ちだなあ・・

にまんあったらブックオフで105円のBLノベルが
190冊買えますヨ!(ドケチ発言^^)

↑いつ読むんだ!



ありー?
声優さんの数・・って、
みんなアケトとセシェンの生まれ変わりなのに
各カプ声違うんどすか?

あー、でも年上受けなセシェンとショタちっくな一ちゃんは同じ声じゃ無理?その辺は演技力でv-264
[ 2008.08.27(Wed) 19:41] URL | ちよこ #- | EDIT |

ちよこさま、具体的な数字をありがとうございます。はは。
そうですよね。考えたみたら本が何冊買えることやら。でも欲しい!困ったもんだ。
9月末締め切りなのでもうちょっと悩んでみます。

そうなの各お話で声優さん違うみたいですよ。SASRAのお話は転生ものでキャラの性格も変わっていくから同じキャストにするのは難しいんでしょうね~。それが凶と出るか吉と出るか。楽しみのような怖いような。
[ 2008.08.28(Thu) 19:39] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 購入日記 8/27 | TOP | 声萌え 発電中
