2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > 拍手お礼29日&30日に頂いた分 + 購入日記 ~8/31
 ← 購入日記 ~9/5 | TOP | 大海賊同盟 Z×S SPECIAL 6

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手お礼29日&30日に頂いた分 + 購入日記 ~8/31 

2008年09月01日 ()
「窮鼠はチーズの夢を見る」が見つからない。
家のどっかにはあるはずなんだけど発掘できない。
ドラマCDが面白かったので久しぶりに読み返したいなぁと思ったらこれだもの。
欲しい時には見つからないものなのよね。困ったものです。

見つからないからって訳じゃないけどせとなさんつながりで購入。

全10巻。
前から気になってたの。
ただ連載が終わってないのを集めるのは精神的にきつかったので、終るのを待ってました!
7・8巻くらいまでがおもしろいです。
そうそう、せとなさんってこんな感じ!っていう情熱みたいのがスパークしている。
ラストについては好みが分かれるだろうなぁ~。
個人的にはふつーにまとめたなぁ、というのが一番の感想でしたけど。


---------そして拍手お礼をば------------

大海賊同盟 Z×S スペシャル6の記事に拍手を押してくれたお嬢さまありがとうございます!!
29日と30日に頂きました。
久々のアンソロの記事だったので張り切って全作品のタイトルとコメントを入れてみました。
この記事を見て少しでも購入しようと思うお嬢さまが増えて「まだワンピ見込みあるじゃん」と出版社さまが思ってくれたらなぁと目論んでおります。
励みになります。ありがとうございます。

29日に押してくれたお嬢様にはコメントも頂きまして、嬉しかったです。
というわけで個人あてなので閉じます。

本当にねぇ。元気がないですよね。(こっちまでちょっとしょぼ~ん)
今回は大好きなナリさまが居なかったのでちょっと残念でした。
新人さんとの出会いも素敵だし良い時もあるんだけど、やっぱり楽しませてくれる大手さんが居た方が安心して読めますよね。
っていうかみんなジャンル替えや活動休止しすぎ!!(うわ~ん)
でもそれでも原作は好き。萌える。と(サイトとかブログで)発言してくれる作家さんが多くて嬉しいですよね。愛されてるなぁワンピ。
みんなもっとワンピに萌えるんだぁ~~!!そしてもっと活動をするひとが増えるといいのに!

同じことを感じて頂いているようで嬉しかったです。
コメント頂きありがとうございました☆




-----

購入日記補足


ナリさまの新刊をゲット!
28日の深夜注文→31日の昼到着。早い。
KACさん いい仕事してます。イェー。

2巻です。まだ続きます。
めずらしく考えるゾロ。
女子にメロリンしないサンジさん。
シリアスだなぁ。

ゾロの顔をのぞき込むナミさんかわいくね?
やっぱり船長はかっちょイイ。
そしてゾロが夢の女の存在に気づくところとかすんげぇ迫力。
次くらいには終わるのかな?楽しみです。

[2008.09.01(Mon) 19:52] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 購入日記 ~9/5 | TOP | 大海賊同盟 Z×S SPECIAL 6

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 購入日記 ~9/5 | TOP | 大海賊同盟 Z×S SPECIAL 6
