2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 新装丁版続々!!
 ← チラリズム | TOP | 風邪のおかげというべきか・・・

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新装丁版続々!! 

2007年02月21日 ()
裸んぼ3部作の新装丁発売が決まったそうで、喜んでいるところにbk1で「脱がない男」も新装丁の発売が?!

脱がない男(上)
木原音瀬・著 / 志水ゆき・画
リブレ出版 (2007.3)
この本は現在お取り扱いできません。


2007年、3月!
私の見間違いじゃないですよね?

凄い。
リブレ出版さん、やりますね~。

・・・っていうか、このままの調子でいけば今年は木原さんの本がたくさん発売されそうですね。ファンとしては嬉しい限りです。

いきつけのブログさまで書いておりました

木原さん祭りじゃぁぁぁぁぁ。



同感です。
[2007.02.21(Wed) 12:16] -- 木原音瀬Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 空
こんにちはー。
祭りじゃ祭りじゃワッショイワッショイ♪って感じですよね~。
リブレで毎月新装版が出て、ホーリーの方では隔月で作品が出るんですよね?で、夏にはSASRA、たまにイベントがあるから、どれか買い逃しがないか、忘れないか心配です orz

「WELL」は入手されましたか?
私はまだです(泣)今からふらっと覗きに行ってきます…。うずうず…。

空さまへ♪ by あお
こんばんは~。「WELL」は見つかりましたでしょうか?読まれたら空さまの感想楽しみにしております♪

私はアマゾンで注文中で待ちの状態です。早く来ないかなぁ~。ブログに感想を上げているところが多くなってきて、読む前から気持ちの上では大盛り上がりです。うう~楽しみ!!

本当に今年は木原イヤーかと思うくらい本がたくさん出る予定があって、嬉し涙の連続です。私も買い逃しがないように常に情報収集しとかなきゃ。ホーリーは隔月で発行されるんですね。それは知りませんでした。うわ~情報ありがとうございます♪また楽しみが増えました。

コメントを閉じる▲

 ← チラリズム | TOP | 風邪のおかげというべきか・・・

COMMENT

こんにちはー。
祭りじゃ祭りじゃワッショイワッショイ♪って感じですよね~。
リブレで毎月新装版が出て、ホーリーの方では隔月で作品が出るんですよね?で、夏にはSASRA、たまにイベントがあるから、どれか買い逃しがないか、忘れないか心配です orz

「WELL」は入手されましたか?
私はまだです(泣)今からふらっと覗きに行ってきます…。うずうず…。
[ 2007.02.22(Thu) 17:51] URL | 空 #m.2.LkcQ | EDIT |

こんばんは~。「WELL」は見つかりましたでしょうか?読まれたら空さまの感想楽しみにしております♪

私はアマゾンで注文中で待ちの状態です。早く来ないかなぁ~。ブログに感想を上げているところが多くなってきて、読む前から気持ちの上では大盛り上がりです。うう~楽しみ!!

本当に今年は木原イヤーかと思うくらい本がたくさん出る予定があって、嬉し涙の連続です。私も買い逃しがないように常に情報収集しとかなきゃ。ホーリーは隔月で発行されるんですね。それは知りませんでした。うわ~情報ありがとうございます♪また楽しみが増えました。
[ 2007.02.23(Fri) 00:36] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← チラリズム | TOP | 風邪のおかげというべきか・・・
