2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 拍手お礼9/17に頂いた分 + 購入日記 ~9/16
 ← 購入日記 9/18 | TOP | ドラマCD 「悪魔の論理学 2」

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手お礼9/17に頂いた分 + 購入日記 ~9/16 

2008年09月18日 ()
9/17に「大海賊同盟 スペシャル6」に拍手を押してくれた方、ありがとうございます。
これはアンソロ記事のなかでは一番拍手を押して頂いておりまして、ありがたいことです。
ZSアンソロでは一番新しいやつだから検索に引っかかってくれてるのからなぁ?
それとも収録作品のタイトル書いたのが良かったのかな?
この記事を読んで購入の参考になったり、購入するひとがふえるように願っておきます。
ZSのかた、ぜひご購入を!!(ジャンルの繁栄を願っているだけで、出版社のまわしものではありません。たぶん・笑)
アンソロの記事に拍手を頂くたびにまだまだワンピとZSは人気あるんだなぁ~と嬉しく思います。
拍手励みになります。ありがとうございます♪

そして

ブログ更新しなかった間に51巻でましたねぇ~。

今回の表紙ちょ~可愛くないですか?!
私この色合いとか構図とか可愛くかんじるんですけど!
なによりルフィが可愛いね。
たまらん。

内容は笑いました。デュバルとフランキーに笑いました。
尾田っち芸が細かいよ!そして面白すぎ。
続きをWJで読んで知ってるけど、早く52巻出ないかなぁ~と思ってしまった。
ビバ!ワンピ♪


あとは相変わらず萌えを求めて本を多少購入しました。(多分いくつかは忘れてる)
・ダーリング/扇ゆずは
・秘め事は王子の嗜み/高橋ゆう
・ラブロマンス・スイートキス/夏水りつ
・硝子の花束/杉原理生
・ヒキ/南国ばなな←表紙が怖いよう。


そしてBLCDは「チョコレートのように」を聴きおわりました。
すんげぇ言葉攻めにメロメロですよ。これ。
ただイマイチ印象が薄いのはなんでだろう。ちょっと考えてみたいところです。

現在は自分的第2アムロっちウェ~ブが来ているのでBLCDはお休み中だったり。
そろそろ落ち着きそうなので次はなにを聴こうか考え中。
でも、前から下書きだった「悪魔の論理学2」の感想は書き上げてみました。
我ながら長いなぁと思う記事なのでお暇な方はどうぞ。

よし!
ブログも更新したので今から「聖なる黒夜」を読みます。
上を読み終わった時点で時間が取れなくなったので、読みたくて読みたくてウズウズしてました。やっと読めるぞ~♪

ちょっとだけ、ショックなことが・・・


楽しみにしていたのぉすさんのペーパーが届いたんですが
自家通販をお辞めになるそうです。
今回が最後のペーパーでした。
あわぁぁぁ~、悲しいよう。


でも、のぉすさんの情報がなくなるわけではありません!
この辺の心遣いがさすがのぉすさんと感動してしまいました。

なんとイベント参加予定と新刊情報のサイトを開設してるんですよ!
情報のみのサイトですが、それでも地方在住の身には嬉しいものです。

リンクフリーとのことでしたので、好きな作家さまのところにもリンクをひっぱってきました。
こちらにもリンク貼っとこうかな。
SUDAKO LAND
これからも、のぉすさんの漫画が読める幸せをかみ締めつつ影ながら応援していきます。

[2008.09.18(Thu) 02:37] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 購入日記 9/18 | TOP | ドラマCD 「悪魔の論理学 2」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 購入日記 9/18 | TOP | ドラマCD 「悪魔の論理学 2」
