2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > グランドパイレーツ Z×S 4
 ← 近況・・・というか日記 | TOP | ドラマCD 「灼熱の太陽と熱砂の嵐」

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


グランドパイレーツ Z×S 4 

2008年09月29日 ()
ああ、画像が無いなぁ・・・。


2006年6月発行
表紙は染谷留衣さんです。

執筆陣(敬称略)
染谷留衣・伊吹さとみ・山田2丁目・ちはや・フジキアヤ・やまと・S木チズル・夏目ココロ・藤崎一子・水菜麻衣・聖水城めめこ・雨暮ギド・文月・オオツキクルミ・眞山ミライ・伊従えど

お気に入りを掲載順に↓

伊吹さとみ「THE☆キラキラ大作戦」
好きなものが光って見える薬草の話。
サンちゃんがキラキラして見えるらしいよ。

やまと「カウントタイム」※同名の同人誌からの再録かと思われます。
おこたで二人羽織でみかんで年越しです。
年越しはそばなんです!!
ゼフとのエピソードもほんわりするけど(・・・チビナス可愛いなぁ)
ゾロにくっつきたがるサンちゃんが可愛いんです。

山田2丁目「始まり方なんて」
子どもだましのおもちゃで始まろうとしているふたりの関係。
ゾロの切り返しに戸惑うサンちゃんが可愛いの。

夏目ココロ「スキマキス」
やっちゃってるけどラブじゃないふたり。
ちゃんと手順をふんでみたら、凄いことになりました。えりょです。

眞山ミライ「INNAMOERATI」
萌えを履き違えているサンちゃんが可哀相で可愛いです。
ミライさんの突っ走りっぷりが面白いなぁ。

雨暮ギド「あにめスペシャルより ぼうず×いたまえ」
まんま、ぼーずいたまえです。
布を引きちぎっていたすのはえろいですな。


ら・・・ラブラブ度が高いです。
えりょがガッツリある作品もあるし、いたしてないけど可愛くラブラブなのもありますし。
ZSアンソロっていいですね~。癒されます。


パロディアンソロ一覧へ
[2008.09.29(Mon) 22:01] -- パロディアンソロの感想Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 近況・・・というか日記 | TOP | ドラマCD 「灼熱の太陽と熱砂の嵐」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 近況・・・というか日記 | TOP | ドラマCD 「灼熱の太陽と熱砂の嵐」
