2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > 近況・・・というか日記
 ← 歯が痛い | TOP | グランドパイレーツ Z×S 4

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


近況・・・というか日記 

2008年10月03日 ()
まずはお知らせがひとつ
というたいしたものでもないですが・・・。

拍手お礼を記事とは別に発信することにしました。
結局ミニ掲示板ではなく(相変わらず設置の仕方がわからない--;)フリースペースというFC2の機能を利用させて頂きました。(いま思ったけどこのフリースペースにミニ掲示板を入れられるのかな?・・・かもしれないな。今度調べてみよう)
プロフィールの下にコーナーがあります。心当たりのある方はどうぞ。
記事をUPしていない間にもぽつぽつと拍手を頂きまして、嬉しい限りです。心当たりのある方はありがとうございます。いつも感謝しております!!

***

最近は第3次アムロっちブームなのでベストをヘビーローテーションです。
なのでドラマCDはお休み中。

第3の波が来る前に、「難攻不落な君主さま」「ご主人様はヤバイ奴」を聴き終わりました。
これであと残すは「天使の啼く夜」「この愛に溺れろ」「この愛にひざまずけ」「不器用なのは愛のせい」のみになりました。聴き終わるのがもったいないような。でも早く聴きたいような。相反する気持ちが・・・。ジレンマです。

前の購入日記から日付がたってしまっておりますが、本もちょこちょこ読んでます。
やっと、ヤマシタさんの本を手に入れてウハウハしてました。本編より描き下ろしの落としネタのほうが面白いと思ってしまうのは私が基本明るい話が好きだからでしょうか。私ヤマシタさんのこのシリアスなキャラにコメディな面を見せるセンスが好きだなぁ。(同人気質と言ってしまえばそうなのかもですが、人にはいろんな面があって見方があって、それっていいじゃん!っていうのが好き。)
あと、腰乃さんの「隣りの」が良かった!!えっちしーんがツボにはまりました。荒削りな部分は多いかもだけど、イイ!!このセンスを残しつつもっと描きわけが出来るようになるともっと読みやすくなるのに、と思います。今後に期待してしまいます。

ツボにはまる本を読んでると楽しいですね。
これからも萌えを叫ぶブログでいたいと思います。
[2008.10.03(Fri) 16:53] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 歯が痛い | TOP | グランドパイレーツ Z×S 4

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 歯が痛い | TOP | グランドパイレーツ Z×S 4
