2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > グランドパイレーツ 剣豪×ラブコック 最強宣言!!2
 ← 購入日記 ~10/25 | TOP | 歯医者で読書

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


グランドパイレーツ 剣豪×ラブコック 最強宣言!!2 

2008年10月19日 ()
グランドパイレーツ剣豪×ラブコック最強宣言!!―ゾロサンオンリーカップリングアンソロジー (2) (OKS COMIX)

画像が無いのが惜しい。

2006年3月発行

ナリさんの表紙 キターーーーーーーーーーーー!!と思った覚えが・・・。(笑)

執筆人はこんな感じ↓
ナリ・アジ郎・藤崎一子・ぶん・いとこ・季里由紀・吉野巻コン・みやっず・長峯朱里・Tee2BOOKS・139・鯵宮真

お気に入りの感想♪

鯵宮真「ちょっとそこがすき。」
サンちゃんのさらさらヘアが気になるゾロ。無意識でフェチですか。

吉野巻コン「無意識的恋愛症状」
海賊設定。
ふたりして天然で相手のことを考えてるのが見え見えだよ。
初々しくはづかしいふたりが可愛いです。

Tee2BOOKS「rainless」
アラバスタの砂漠あたり。
疲れていると誰かに触りたくなるサンジさん。
思いがけず与えられたものはどんな気持ちに発展していくのか。

アジ郎「晴れ[hare]」※書き下ろしおまけ付き
媚薬を飲まされたサンちゃんを助けたゾロ。
ゾロは薬が抜け切れないサンちゃんを世話することに。えりょです。

139「あの頃の夢」
子どもの頃ってヒーローもの大好きだよね。
らくがきと子どもの頃の思い出の交錯です。チビナスが可愛い。

ナリ「語る心臓、そして負けず嫌い」
描 き 下 ろ し で す!!
ストーリーがどうのこうのっていうより、ふたりの意地の張り合いというか、喧嘩のふっかけあいがもうLOVEです!!萌なんです!!
ちなみにお酒の名前は「褒め殺し」です。(いらん情報)


人気作家さんがいて、中堅さんもいて、新しい出会いもあって、とってもバランスのいいラインナップなアンソロです。
しかもこのシリーズにはナリさんがいつもいてくれるのでとってもお気に入りなのでした。


パロディアンソロ一覧へ
[2008.10.19(Sun) 15:03] -- パロディアンソロの感想Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 購入日記 ~10/25 | TOP | 歯医者で読書

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 購入日記 ~10/25 | TOP | 歯医者で読書
