2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > 購入日記 ~10/25
 ← 購入日記 ~10/26 | TOP | グランドパイレーツ 剣豪×ラブコック 最強宣言!!2

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


購入日記 ~10/25 

2008年10月25日 ()
購入して読んだもの。
まだ読んでないのもあるから、嬉しいやら悲しいやら。

ゴールデン・デイズ 8 (8) (花とゆめCOMICS)

ゴールデンデイズ 全8巻
⑤~⑧を購入。一気読み。号泣。
こういうのって結末は大体分かってるんだけど、泣いてしまうんだよね~。うわ~ん。

ビター×スイート (ビーボーイコミックス)

クロフネZEROで気になっていた作家さん。
いやん。好きな感じですよ。
絵に癖があって読みにくいなと思ったりしたけど、慣れればそれも魅力のひとつです。

エンドレスワールド (MARBLE COMICS)

・・・・・・わあ。上手いなぁ。
これは、BLなのか・・・・?BLの枠を超えている作品ですね。
上手いなぁという言い方は失礼かもしれないけど、いい作品です。

千一秒物語 (GUSH COMICS)

きょ・・・兄弟・です。

イロメ (ディアプラスコミックス)

萌えは薄いけど、面白いです。

あとは今から読む分。と今から聴く分。
やっと、あむろっちウェーブが落ち着いたので、愛車にドラマCDが復活しました。
早速「天使の啼く夜」を聴き終わり。
物語よりフリートークを楽しんでしまって、あらら・・・。
羽多野さんが声の通りヘタレというかいじられキャラでとっても可愛らしかった。モエ。

硝子の騎士 アーサーズ・ガーディアン (SHY NOVELS 212)

今から読みます。

DEADLOCK

ドラマCDゲット~~~!
「窮鼠」を聴いてから中村さんが気になって気になってしょうがない。
・・・・・・遊佐さんに似ている気がする。同じ系統の声な気がする。

・・・・・・個人的萌え話です。


さらば電王ファイナルカウントダウンのサイトのwebラジオ
「ラジタロス」 第3回のゲストは遊佐浩二さんです!!
めっちゃネタバレしまくってます。まだ聴いてない人でネタバレNGな人はご注意を。
たいしたことは書いてないと思うけど、念のため反転してありま~す。

#オープニング
これで最終回です!って、早いようぅ。

#遊佐さん
ぎゃわ~。ウラのセリフで登場!釣られてみる~♪
「最初に言っておく、俺の話にいい話はひとつも無い!」ってあんた。
ウラはウソツキなんですよ~って、鈴村さんじゃないけど・うまいなぁ~。

#モモタロスの恋愛相談室
遊佐さんとウラを行ったり来たりするのやめてぇ~・・・。
めっちゃ萌えるから!!
ウラタロスというより遊佐さんの回答になってるじゃん!
そして鈴村さんと遊佐さんのコンビはすげぇなぁ。
ノリノリですよ。子どもか!君らは!!
恋の魔術師・遊佐浩二ウラタロス。
・・・・・・笑いが止まらない。

#電王ラジオ オーラの海
「君のパーソナリティ、ウラタロスだよ。」
・・・面白すぎ!!
モモ@関さん登場で「お」と思ったら、イマジンさん大集合ですよ。
そして、テディだ!テディ登場!!
ぎゃははははは。いじられるテディ。
なんか人気の声優さんらしいですね。(最近の声優さんは知らない)

#電王メモリアル
民間人に銃を向けるライダー!女の子を口説くライダー!という
電王イマジンの型破りっぷりをふたりで語っています。
ぎゃはははは。
確かにヒーロー像を覆す設定の数々でしたね。

#(幽霊列車から脱出するために)劇場版について語る
アフレコ時はCGが入っていない画面でやるのですね。
みんなと同じタイミングでデンライナーを観た声優陣。出演者なのに!!(笑)
そして、いろいろな人に憑依しているウラ@遊佐さん。
良ちゃん・侑斗・孝太郎3人それぞれに憑く際のテクニックについて。

#エンディング 電王について
チョー気持ちいい。気持ちいいんですよ。って、うひゃぁ・可愛いね。
電王っていう作品がみんなにどれだけ愛されていたか感じられるふたりのコメントでした。


最後は笑顔で締めてくれました。
ばいば~い、またね!

大爆笑な楽しい時間でした。
[2008.10.25(Sat) 02:15] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 購入日記 ~10/26 | TOP | グランドパイレーツ 剣豪×ラブコック 最強宣言!!2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 購入日記 ~10/26 | TOP | グランドパイレーツ 剣豪×ラブコック 最強宣言!!2
