2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > 購入日記 ~10/26
 ← 購入日記 ~11/4 | TOP | 購入日記 ~10/25

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


購入日記 ~10/26 

2008年10月26日 ()
2時開演のイベント当日に12時半に起きた女・あおです。
しかも、約束していたことすら忘れてたという。
自分がチケット持っているのに。迎えに行くよって言ったのに。(わはは)

慌てて車を出したらタイヤがパンクしてまして。
運転してしばらく気づかなかった。
なんか後輪がうるさいなぁと思って停めて確認したらパンクしてやんの。
なにこの不運の連続。(自業自得)

最寄のタイヤ館に駆け込んで(通り道にあってよかった)
友達に「迎えにいけなくなった」連絡を入れて
(体調よくなかったのにごめん!!><)
5100円のローンを背負って急いで会場近くの待ち合わせ場所へ。

1時45分友達とも無事合流し、会場へ移動。
1時55分会場到着。
すげぇ間に合った!!萌えの神様ありがとう!!(笑)
チケット引き換えて、座席についたら即開場のお時間。

ハプニングはいろいろありましたが(自業自得)、楽しい休日でした。
そんな休日の前日(っていうか夜中)に、約束のことも忘れて読んでた本です。

この手でよければ (あすかコミックスCL-DX)

なんだこりゃ。
お話はいつものパターンだなぁと思うんだけど2人の関係に萌え!
久々に心が躍るような萌えでした。

朱濡れ五葉に降る霜雪は (リンクス・コレクション)

同人で気になっていた方の商業デビュー本。
変わらず絵が線が美しい。

犬日記 (オークラコミックス) (アクアコミックス)

エロです。

東京心中 (あすかコミックスCL-DX)

全2巻。・・・・・・キラキラしてます。(笑)
最初は癖があるなぁと思ってた絵が最近は可愛く感じます。
萌えっていうか、光るものに寄って行くカラスみたいなものかも。

僕の愛の劇場。 (MARBLE COMICS)

「別れる二人の愛の劇場」で気になっていた作家さん。
短編しかもPが少ないのでもったいないような?
でも、これ以上長くなると勢いが削がれちゃうのかな?

SILVER DIAMOND(11) (冬水社・いち*ラキコミックス)

相変わらず6~9を購入してないまま続きを買っていってます。
今回のは話に萌えがなかったなぁ。
お話は進んでるんだけど羅貫の良い所が・・・あった!変な手紙が!!(あはははは)
可愛いやつです。

家賃 (新書館ディアプラス文庫 (124))

今から読みます。
っていうか硝子の騎士を先に読まないと。
あ、あと最初だけ読んで放置のエスも読まないと。
・・・・・・ああ、こうして未読本が溜まって行くのね。


デットロックは1枚目を聴き終わり、2枚目に突入しました。
原作に忠実なので、安心して聴けます。

木原さんの夏の新刊が到着しました。

THE Drop of Summer

「12hour」を第1話しか読んでないので、半分読めねぇ。
しかも1話読んだのもかなり前だから覚えてないし・・・・・・。う~ん。
「ralgo」5冊分読み返すまでは保留です。

「恋について」と「NOW HERE」の番外編はおいしゅう頂きました。

作品紹介のひと言解説が秀逸です。わろた。
[2008.10.26(Sun) 22:52] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 購入日記 ~11/4 | TOP | 購入日記 ~10/25

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 購入日記 ~11/4 | TOP | 購入日記 ~10/25
