2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > 購入日記 ~11/14
 ← 購入日記 ~11/16 | TOP | 家賃

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


購入日記 ~11/14 

2008年11月14日 ()
最近レンタルコミックデビューをしまして。
気になっていた「君に届け」を読みました。
うむ、完結したあかつきには全巻集める候補の本がまたひとつ増えました。

調子に乗って「導士郎でござる」「僕のやさしいお兄さん①」「銀と金」を借りてみたり。
レンタル泊数があるから早めに読まなきゃ!っていうプレッシャーはあるけど
手元に残らないのは本棚(というかお家全体)のスペース的には有難いなぁ。
気に入ったら買えばイイんだし。
書店で長らく立ち読みが出来ない身だし
漫画喫茶やネットカフェでも時間が気になって集中できないし
という難儀な身としては嬉しい方法です。


コミックレンタルを利用しつつふつーに本も買ってたりします。

オルタナ (ミリオンコミックス 10 Hertz Series 49)

作者さんのコメントやらあとがき・裏話なんかをほとんど載せない作家さんですよね。
(私が持ってる本だけかなぁ)
作品のみを見て欲しいっていうことかな。

ふるえる夜のひみつごと (ミリオンコミックス)

表紙の絵が好みだったので買ってみました。
表題作よりあとについてる読み切りにツボがありました。

吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.3 (Holly NOVELS)

第3弾です。
アルが健気で可愛いです。

++++++++

エス (SHYノベルス)

エスをやっと読み終わった~~~。
最初はつらかったけど最終的にはめっちゃ面白かった。
ツボがいっぱいあって萌えて萌えて大変でした。
シリーズ残りの3冊買っといて良かった♪
読むのが楽しみです。

ユニットバニラの新刊「Granite」を購入。
もちろん木原さん目的です。

その木原さん。
「無罪世界」の番外編です。
わ~、いたしながらの○○はちょっと引きました。
今回は乙女度というかトキメキ度が低かったですね。
そんな時もあるさ。
南の島に住んでる身としては、嬉しいようなむず痒いようなそんな話でした。

ひちわさんのはエロいですね。
そして作者さんの大好きなチクビです。
プラクティスの番外編です。

和泉・岩本両名のは読んでません。
ゴメンナサイ。(多分読まない)



そういえば「オヤジルネッサンス」の通販が始まってるから申し込みしなきゃ。
今回はペーパー休みなので待ってても紙媒体での案内は無いのです。
ペーパーあると便利なんだけどなぁ。
11月末までだからゆっくりでも大丈夫~と思っていたら忘れそうなので
とりあえずブログにも書いとこうっと。
[2008.11.14(Fri) 21:51] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 購入日記 ~11/16 | TOP | 家賃

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 購入日記 ~11/16 | TOP | 家賃
