2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 購入日記 ~11/16
 ← GRACE DOOR~グレイスドア~ | TOP | 購入日記 ~11/14

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


購入日記 ~11/16 

2008年11月16日 ()
ヒット!ヒットです。

初恋の70%は、 (ディアプラスコミックス)

二次出身の作家さんは当りハズレがあったりして毎回ドキドキしてしまいます。
山中ヒコさんは当りでした。すっごい好きな感じ。
タイトルの通り初恋のお話です。初々しさが溢れています。

ジョカトーレ、捕獲計画。 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

絵は好みだった。ちょっとごついけど。
お話は惜しい感じ?
読みきり集だからしょうがないけど展開が唐突すぎ~。
次に期待します。

GRACE DOOR

当りました!!
お家に帰ったら、小包があって開けてみたらあらビックリ。
応募していたことすら忘れていた私。あはは。
だって、今まで応募して当ったことなんて2回か3回くらい?
そんなもんしか無かったんだもん。
しかも人気がありそうなプレゼントだったし、当る人数も少なかったし。
下手な鉄砲・数うちゃ当るって本当ですね。ラッキ★
豪華メンバーなので聴くのが楽しみです♪

レンタルコミックまだまだ読んでます。
「銀と金」を読破!面白かった!!
お姫様だっこと森田が抜けたことでやる気をなくす銀に萌えを感じずにはいられませんでした。
っていうかぶっちゃけ身悶えた。福本作品侮りがたし。
次は「天」と「アカギ」を読んでみた~い。
今は「リアル・クローズ」を読み中。1巻読んだ。
お客様に対する部分とか共感できてサービス業に従事している人は読んだら面白いのかもしれません。
続きが楽しみだなぁ~。

[2008.11.16(Sun) 00:38] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← GRACE DOOR~グレイスドア~ | TOP | 購入日記 ~11/14

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← GRACE DOOR~グレイスドア~ | TOP | 購入日記 ~11/14
