2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 購入日記 ~11/22
 ← 11月拍手お礼 まとめ | TOP | エス

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


購入日記 ~11/22 

2008年11月22日 ()
今回の購入日記はウキウキです。

や・・・やっと手に入れたぁ~!!
中村明日美子さんの「同級生」ゲットです。
同級生(EDGE COMIX)

いくつもの好きレビューサイトさんの評価が高かったので
ずっと気になっていた本です。期待を裏切らない本でした。
初恋の胸キュン★がいいね。
前の購入日記でヒットだったヒコさんも初恋だったなぁ。
最近ピュワピュワモードなのかもしれません。

ノスタルジア/津田雅美 (花とゆめCOMICS)

短編集。4作入っていてシリアス・コメディ・ファンタジー
そして、ストレートのやおいものが入っています。
ちなみにその作品が目的で買ったわけじゃないですよ。(笑)(買った後に読んでビックリしたんだもん)
やおいだけど少女漫画です。
お話の流れといい、結末といい、JUNE的な香りが漂っています。
個人的にはもうちょっとピュアなところに寄るか、いっそもっと残酷なところに行くか、が良かったかなぁ。妥当なところには落ち着いたと思うけど、それゆえに惜しい気がしました。
まあ、だからこそやおいだけど少女漫画だと思ったんですけどね。

・・・

ドラマCDは、
「不器用なのは愛のせい」を聴き終わりました!
これはねぇ~、後半が面白いの。前半はだるかったです。
遊佐さん鬼畜です。(笑)後半が良かったので満足な一枚でした。

・・・

と、この日記、実際は12月に入ってからUPしてるのでタイムラグありすぎ。
この後にも本を結構買ってるし、もっと感想を書きたい本とかたくさんあるんだけど。
そして下書きしている記事もいっぱりあるんだけど今日は時間切れです。
これからも相変わらずのんびりまったりゆる~い感じでの更新になります。

[2008.11.22(Sat) 01:11] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 11月拍手お礼 まとめ | TOP | エス

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 11月拍手お礼 まとめ | TOP | エス
