2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 購入日記 ~12/1
 ← 隅田川心中 | TOP | ビター×スイート

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


購入日記 ~12/1 

2008年12月03日 ()
「病院」と書こうとして「院」から書き出してしまい、慌てて前に「病」を書いたけど微妙に間違った「病」を書いてしまったあおです。
次に「眼」と書こうとして「眠」と書いてしまったあおです。眠いらいいです。
(しかもその「眼」も本当は「視力回復」の「視」を書こうとして間違っていたものだったり)

眠いですが、本を読んでれば幸せ!!
私を幸せな気持ちにさせてくれた本たちです。↓

恋の話がしたい (MARBLE COMICS)

ヤマシタさんサイコーですね。
想い合う関係にも付きまとうもどかしさ。切ないですね~。
最後のお話にちょっとやられます。

天気予報ノ恋人 第2巻/街子マドカ (あすかコミックスCL-DX)

まさかの2巻発売!
このお話あれで終わりじゃなかったんですね。
コミック1冊ですっきり終わりと思っていたから、ビックリしました。
街子さんはめっさ絵が好みなんだよなぁ~。
今回もふたりは可愛かった。絵的にもだけどなんといってもふたりのラブラブっぷりが。

2巻はラブラブカップルに試練が・・・!!的なノリです。
ライバルにも負けず、距離にも負けず、お互いのことを想い合って、それを確認する巻です。
山があっても谷があってもひたすらラブラブなので(私にはそう見える)(そこが可愛い)
物足りないひとはいるかも。
予定調和なのかもしれないけど、だからこそ安心して読めるのです。


藤たまきさんを2冊買ってみました。
プライベート・ジムナスティックス 1 (1) (ディアプラス コミックス)
「プライベート~」は前から気になっていたので1巻購入。(っていうか1巻しかなかった)(早く続きが読みたいなぁ)

密告 (ディアプラスコミックス)

「密告」は短編集です。4作収録。
面白かった!!これは感想というか感じたことを書きたいなと思った本です。
藤さんの本はたいてい、自分の過去に感じたこととか、考え方なんかを重ね合わせて読んでしまいます。ネームが多いからかなぁ。(笑)

セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)

原作:橘紅緒 作画:室井理人
読みきりの本かと思いきや、なんと続きものでした。
それなら巻数をふって欲しいです。(わーん)(BLには多いけどさ)

1週間ごとに付き合う子を変える芹生に思いつきで「つきあってよ」と言った弓弦。
そのふたりの物語を1週間お伝えしますっていうお話。
タイトルの通り、この本は月曜日から木曜日までになってます。
噂の割には真実の愛を求める純粋な芹生。
優雅な見た目のわりにはあけすけでがさつな弓弦。
1日ごとに視点が変わります。
ふたりの強いところ、弱いところがそれぞれ出ているのがイイ!
作品のカラー的にはしっとり系かな?
惹かれあってるふたりが今後どうなるのか楽しみです。
しかし、1巻2巻の表記は欲しかった。


眠いけど、眠る前の読書は止められません。
そして睡眠時間が減っていく、という。(笑)
そして最近、魔窟から探し出したい本があるんだけどなかなか見つかりません。困ったなぁ。

[2008.12.03(Wed) 21:53] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 隅田川心中 | TOP | ビター×スイート

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 隅田川心中 | TOP | ビター×スイート
