2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 新刊♪新刊♪
 ← アラバスタ | TOP | 鬼畜でラブレス

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新刊♪新刊♪ 

2007年03月16日 ()
木原さんのJ庭の新刊が通販開始になりましたね。
HPで告知されているのを確認した次の日にペーパーも届きました。
今回はHPの告知からペーパー到着がとっても早かったです。ビックリしたぁ。
前回は1週間近く間が空いていたような気がします。


今回の新刊は合同誌。
メンバーは木原さんと名倉和希さんと杉原理生さん。
oyaji renaissance(オヤジルネッサンス)とのこと。
テーマは、ハゲとパンチ!
もうこのタイトルとテーマだけで、私の脳内では読んだ後にひくか、爆笑しているかのどちらかしか想像がつかない感じです。
多分中途半端な感想にはならない気がします。^^;


通販締め切りが3月中なので気をつけなくては。






やっと、WELLとDon’t(新装丁)が手元に届きました。
やっぱり欲しいものがあるときは予約を入れるべきですね。
次の秘密を購入する時は予約入れます。








本日の購入本
アニパロとヤオイ/西村マリ
ふと目に留まったのでつい・・・。
明日(っていうかもう今日ですね)アラバスタ観てきます!やっほぃ♪
[2007.03.16(Fri) 00:41] -- 木原音瀬Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

ひろこさまへ♪ by あお
ご来店ありがとうございます~♪
ブログ作成中なんですね。私も初心者に近いので、FC2のような便利機能つきのところに依存しまくりですよ。ネットって便利♪
私もまだまだ便利機能を使いこなせていないので、一緒に精進していきましょう。

コメントを閉じる▲

 ← アラバスタ | TOP | 鬼畜でラブレス

COMMENT

ご来店ありがとうございます~♪
ブログ作成中なんですね。私も初心者に近いので、FC2のような便利機能つきのところに依存しまくりですよ。ネットって便利♪
私もまだまだ便利機能を使いこなせていないので、一緒に精進していきましょう。
[ 2007.03.17(Sat) 22:20] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← アラバスタ | TOP | 鬼畜でラブレス
