2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > ぎゃ!
 ← グランドパイレーツ 剣豪×ラブコック最強宣言 ③ | TOP | 12月の拍手お礼 まとめ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ぎゃ! 

2009年01月05日 ()
間違って新年のあいさつの記事を消してしまったよ!
ビックリした~。
っていうか自分のバカ!

結構落ち着いて書けたあいさつだったから気に入ってたのに
とってもショック・・・。やっちまったぜぃ。

文章はある程度覚えているから
書き直そうと思えば書き直せるはずだけど
あの時のあの気持ちで書いた文章だからよかったのに。ううう。


(しばしの間)


ま、いいっか。
消えてしまったものはしょうがない。
仕切りなおしで改めまして



あけましておめでとうございます。
そして今年もよろしくお願いします。

年末年始に拍手を押してくれたお嬢様ありがとうございます。
ちょっとパタパタしてて拍手お礼は更新できていないですが
ちゃんと届いております。
そして嬉しく思っております。
ありがとうございます!

ブログを開設して2年が経ちました。
最初の記事に書いてある
「アンソロの記事を書きたい」という目標は
2年間で結果19冊でした。
月平均1冊未満です。あらら。

相変わらず読み返してはニヤニヤしきりなアンソロは
たくさんあるので、2009年はせめて月1冊は上げて
ワンピ萌えを叫ぶブログとして頑張ろうかと思います。



多分こんな感じだったはずだ。

しょっぱなから自分のおっちょこちょいっぷりを
痛感して先が思いやられる感じですが、、、、頑張ります。

こんな感じで相変わらずのんびりまったりなブログですが
今年もどうぞよろしくお願いします。


[2009.01.05(Mon) 23:16] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← グランドパイレーツ 剣豪×ラブコック最強宣言 ③ | TOP | 12月の拍手お礼 まとめ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← グランドパイレーツ 剣豪×ラブコック最強宣言 ③ | TOP | 12月の拍手お礼 まとめ
