2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 12月末~1月の拍手お礼 まとめ
 ← 外科医は指先で挑発する | TOP | お知らせ的な日記

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


12月末~1月の拍手お礼 まとめ 

2009年02月06日 ()
年末から1月に頂いた拍手のお礼です。
みてくれるひとが居るだけでも有難いのに
拍手まで押してくれる心優しい方々のおかげで
このブログは成り立っております。
いつもありがとうございます!
心当たりのある方はどうぞ♪
OLD↓↑NEWです。


ミニBBSを設置してみたので2月からは
そちらの方でお礼を書いていく予定です。

1/13に「グランドパイレーツ Z×S 3」の拍手を押してくれた方、ありがとうございます。
っていうか「グラパイ」はとても人気のあるアンソロだったのね!
このブログ・イチの人気者です。
みんなに可愛がってもらえて嬉しいな。
自分が気に入っているアンソロに拍手を頂くと本当にブログやっててよかったなぁ、
記事書いてよかったなぁ、と思います。
拍手を押してくれたお嬢様、ありがとうございます。
これを励みにこれからも頑張りま~す。(1/14)


年末年始、このブログにしてはめずらしくたくさんの拍手を頂きました。
なのに、お礼も更新できず、ありがとうの気持ちを伝えられず心苦しかったです。
本当に申し訳ない!
12/31~12/10までの間に拍手を押した覚えのあるかた、ありがとうございます。
とっても心の支えになっておりました。時間がたっているので、
正確にいつどの記事に拍手を頂いたかはもうわかりませんが、感謝感謝です。

一番人気は「グランドパイレーツ Z×S 3」の記事でした。
大好きなやまとさまの漫画があるので私もお気に入りの1冊です。
次に「グランド海賊王⑦<ゾロサン編>」が意外と人気でした。
こちらは明るい気持ちにさせてくれるアンソロです。
アンソロでは「S×Z」にも拍手を頂きました。
これまた大好きな渦さまのCUTが秀逸で眺めては
ニヤニヤしているアンソロだったりします。(^^)

アンソロ以外にも、「ドラマCD 専属で愛して」にも頂きました。
これはお目当てだった遊佐さんより最終的には小杉さん演じるキャラの
ぶっ飛び具合が面白くて面白くて気が付くと聞き返してしまう不思議な魅力のあるCDでした。

最近の記事の「ぎゃ!」と「うっかり・・・」にも共感してくれた方がいるようで、拍手を頂きました。
あんなつぶやいているだけの記事も・・・みててくれてるんだなぁと実感できて嬉しかったです。
たくさん、たくさんの拍手ありがとうございました。
っていっても数的にはそんなんでもないですが。(笑)
拍手を押してもいいな、と思ってくれた気持ちが嬉しいのです。ありがたいことです。
もう、みなさま優しい!!ステキ(≧▽≦)


新年のあいさつにも書きましたが、今年も相変わらずのんびりまったりやっていると思います。
ご贔屓にしてくれている方がいましたら、どうぞ今後もよろしくお願いします。(1/12)
いつも見てくれてありがとうございま~す。
[2009.02.06(Fri) 22:07] 拍手お礼 まとめTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 外科医は指先で挑発する | TOP | お知らせ的な日記

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 外科医は指先で挑発する | TOP | お知らせ的な日記
