2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > イケナイ男
 ← baby⑦ (擬人化特集) | TOP | 外科医は指先で挑発する

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


イケナイ男 

2009年02月11日 ()
※最初に注意※
エロです。文章で言う直接話法な表現が多い漫画です。
あとおバカな感じです。苦手な方はご注意を。


イケナイ男 / 神室 晶,高緒 拾 (ジュネコミックス)


と、
しょっぱなから注意書きで記事を始めてまうほど、好みが別れそうな絵とお話。
でも、面白かった。
萌えたというよりかは面白かった、かな。
久しぶりに漫画を笑いながら読みました。
(小説では「胡蝶の誘惑」を爆笑しながら読んでた、最近の私)

普通さぁ~、彼氏に早いって言われて
そっち系の仕事の面接に行こうと思うか?
ういうビデオ俳優だべ。

そんなおバカな軽いノリがイイ。(褒めてます)

世界観が全部そのノリで形成されているから
いっそ清々しいくらい楽しく何も考えずに読めました。
コメディ万歳。エロコメだね。

そう!楽しかったの。面白かったの。

カメラに飛ばしちゃうとか
本当に早いとか
最初からそんなに感じるの?!とか
周りのことなんて気にならないほど夢中とか
カメラの前じゃないとイケナイとか

(今回の記事は少々品が無くてスイマセン)

もう、笑いっぱなし。

えっちぃシーンは、モロだけど
私的には平気なレベルに収まっていたので
主人公が善がっているのは可愛いなと思えました。

心理描写が薄いので、ふたりの惹かれあうところとか
乙女的要素は薄いかもです。

メインカップル(3人なの?)のほかにも
会社の社長さんとカメラマンの馴れ初め話も収録。

個人的には描き下ろしに登場した
オヤジも含めての今後も読んでみたいところです。
今回表面化しなかったほかのカップルもあるのかしら??


初めて読んだ作者さんでした。
高緒さんは木原さんの小説のイラストを描いていた方ですよね。
このお二方の書店で見かけたことのある本はシリアスっぽい感じの
お話ばかりだったような気がします。
この作品ではっちゃけたのでしょうか。
それとも他の作品もこんな感じなのかな?
気になるような。ならないような・・・。

[2009.02.11(Wed) 21:05] ■BLマンガ■Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← baby⑦ (擬人化特集) | TOP | 外科医は指先で挑発する

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← baby⑦ (擬人化特集) | TOP | 外科医は指先で挑発する
