2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > 大海賊同盟 Z×Sスペシャル⑦
 ← お知らせ的な日記。2 | TOP | グランド海賊王⑨ ゾロサン繚乱

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大海賊同盟 Z×Sスペシャル⑦ 

2009年02月26日 ()
キャー!キャー!久しぶりのワンピアンソロだぁ~。
ノアールさんナイスです!

2009年2月発行
カバーは伊従えどさん。
ふたりが見つめる先にはなにがあるのでしょう。
大海賊同盟 Z×Sスペシャル 7


執筆陣と感想は以下↓

執筆人(敬称略)
成田宝、めめ、鯵宮真、早乙女神楽、塚本あおい、ぶん、きむ、ユーリ、ナリ、伊従えど

あら、今回作者さんのお名前が短い方が多いですね。
そういえば買うときに裏表紙が寂しかったような気が・・・
お名前の密度が低いからだったのかも。ふむ。

いつものごとく感想を

成田宝「KT」
描き下ろしです。
知恵熱を出して妙に素直なゾロ。可愛いセリフ連発です。

めめ「Dog Fight!」
雨宿りで入った納屋でラブラブ。えっち有です。
アンソロ初の方かと思いきやめめこさんですね。
サークル名とPNをお替えになったのですね。ふむ。

鯵宮真「ヒダマリハニィ」
サニー号でのふたりのラブラブ。えっち有。
鯵宮さん、サンちゃん色っぽい!!
ゾロに「あとでな」と言われた時の表情とかそそる。
今回勝手なイメージとして
カップルが同棲しはじめてお互いの色に染まっていく
っていう情景(状況?)を思い浮かべてしまいました。
鯵宮さんきっと今幸せなんだろうなぁと勝手に想像してしまう。
馴れ初め話じゃないゾロサンの安定感は素晴らしい。

早乙女神楽「キャンディ・イーター」
サンジさん鼻水出てるヨ~~~。
Sゾロにおしおきされて泣くサンジさん。
あらゆる水分でぐちょぐちょです。そしてエロエロです。
早乙女さんはコメディたっちの方が好きだなぁ。(特にえっちは)
マジにSゾロやられると怖いっちゅーねん。

塚本あおい「ゾロ、まっしぐら?!」
あはははは、タイトルうける。
サンジさんアニマル耳本です。
ネコ、ウサギ、キツネの3種盛りをご用意しております。
にゃは~ん。可愛いんだけどどうする?(どーもしないが)
私はうさ耳サンジ登場のシーンが好きです。
あれは可愛い。ちょっと頬を赤らめてるものイイ。

ぶん「りんごの国のお姫様」
ゾロ雪姫・・・キモッ!(笑)
父ミホ王がぶっちゃけすぎ!!
でも気持ちを代弁してくれてありがとう!!(爆)
ショートコメディです。

きむ「偏愛ジャンキィ」
わ~、きむさんだぁ。アンソロ初登場ですね!おめでとうございます。
好みの絵柄です。この系統だと山田2丁目さんも好き。
えっちな効果のある実を食べたサンジさんがゾロに迫るえろいお話。
エロエロです。そしてラストの照れるサンジさんは可愛いです。にゃは。

ユーリ「LOVE Addict」
デュバルとサンちゃんが同じ顔発言なゾロが
気に喰わないサンジさんがむくれてます。
どんなサンジさんでも愛すゾロはおっきい男です。

ナリ「ギャグとスケベとくだらなさ」
ハイ。来ました。ナリさま。来ました。
大好きな「ギャグとスケベとくだらなさ」です。やっばいですね~。
改めて読んでも笑いっぱなし。
ピンクの布からエロ仙人登場でレクチャーを受けるふたりの話。
エロなんだけどギャグ。
ノリノリのハイテンションコメディでも雑な感じにならないのが素敵。
ストーリー構成とアプローチの仕方が上手いのでしょうか。
あとリミッターを外しすぎていないハイテンションは大切。
読ませるコメディを描けるって素晴らしい。
エロとして読んでもよし(サンちゃんが可愛いよう)
ギャグとして読んでもよしな作品です。大好き♪

伊従えど「SWEET HARVEST」
ちょ・・・ちょっぱーカワイイ!じゃなくて。
熱で朦朧としているサンちゃん。
ナンパっぷりをゾロに発揮してノリノリで迫ります。
えっちーです。
えどさん絵が可愛くなってる~。

 --

今回はちょっとお色気度が高めな感じ。
シリアスは少なく明るめのテイストですね。
お初の方もいるけど、安定した面白さを提供してもらいました。
ノアールさん、ナイスなお仕事っぷりです。感謝!


パロディアンソロ一覧へ

スポンサーサイト
[2009.02.26(Thu) 14:52] -- パロディアンソロの感想Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

初めまして☆ by ハヤセ
初めまして!
私もつい先日、コレを入手してもへもへした一人ですw
ゾロサン本がなかなか出ていなくて、やっと出たぁぁぁ!というトコロまで共感してしまい、コメントさせていただきました。
では、失礼します☆

こちらこそ! by あお
ハヤセさま、初めまして。コメントありがとうございます♪
ワンピもへもへ仲間ですね。嬉しいです。
この本は本屋で思わず目を疑ったくらい、見つけたときにはびっくりしました。
購入して読んでいる時間は至福の時でした。(うっとり)
ワンピが大好きだ!ゾロサンが大好きだ!!っていうかサンジさんが大好きだっっっ!!!君にメロメロもへもへだぁぁぁぁ!

この「もへもへ」って言葉良いですね。時々使わせてもらいます。(笑)
コメントありがとうございました。嬉しかったです!

コメントを閉じる▲

 ← お知らせ的な日記。2 | TOP | グランド海賊王⑨ ゾロサン繚乱

COMMENT

初めまして!
私もつい先日、コレを入手してもへもへした一人ですw
ゾロサン本がなかなか出ていなくて、やっと出たぁぁぁ!というトコロまで共感してしまい、コメントさせていただきました。
では、失礼します☆
[ 2009.02.26(Thu) 23:45] URL | ハヤセ #vmYpxvXc | EDIT |

ハヤセさま、初めまして。コメントありがとうございます♪
ワンピもへもへ仲間ですね。嬉しいです。
この本は本屋で思わず目を疑ったくらい、見つけたときにはびっくりしました。
購入して読んでいる時間は至福の時でした。(うっとり)
ワンピが大好きだ!ゾロサンが大好きだ!!っていうかサンジさんが大好きだっっっ!!!君にメロメロもへもへだぁぁぁぁ!

この「もへもへ」って言葉良いですね。時々使わせてもらいます。(笑)
コメントありがとうございました。嬉しかったです!
[ 2009.02.27(Fri) 22:01] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お知らせ的な日記。2 | TOP | グランド海賊王⑨ ゾロサン繚乱
