2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 2009年4月 読んだ本
 ← やまと&ハガイノチ(一億編) | TOP | 大海賊同盟 Z×Sスペシャル②

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2009年4月 読んだ本 

2009年04月01日 ()
読み終わった本をまとめています。
画像が無くてブログ右の「読み終わった本」に表示出来なかったものもここにまとめてあります。
 


4月29日
カウント0 柚摩サトル

4月27日
すーぱータムタム 1~4+完結編 小池田マヤ

触って溶かして 小嶋めばる

ぎゃぁぁぁぁ~めっちゃ好みでした。好みです。大好きな感じです。
みんな恋してみんな悩んでメロメロです。よいよい。

犬も走って恋をする
シリーズ2冊目だとは知らずに購入。でも面白かったからいいや。ツンデレ万歳。

黄昏バス 猫田リコ
私の血はインクでできているのよ 久世番子


4月24日
茜新街花屋散華 ルネッサンス吉田
不思議なお話でした。重いのに読後感は爽やかです。文字の多さに圧倒されます。

4月23日までに読んだ本
×××HOLiC 6~10 CLAMP
いやん、なかなか面白いね。でもCLAMP作品なんで思うことひとつ「終わってから集めればよかった・・・」

BLEACH 久保帯人 1~38
心優しい仕事仲間から借りたので一気読み。面白いね。でもお話進んでないね。凄いよ、この展開の緩やかさ。だって38巻だよ?!キャラ多すぎ!戦い多すぎ!!でも面白いから許す。

この世異聞 其の弐 鈴木ツタ
私現代のお話が好きっていうかこの主役カップリングが好き。過去編は・・・正直微妙。

・・・すぎなレボリューション 全8巻 小池田マヤ
旧版を一気買い。めっちゃはまってしまいました。同時に購入したバーバーは読めなくて挫折したけどすぎなは大好きなお話になりました。出会えてラッキー♪

アイスエイジ 2~9 もんでんあきこ
とっても好きな感じのお話。続きが気になります。

やまと&ハガイノチ(一億編) (パロディ同人コレクション)
めっちゃ好きです。めっちゃ待ってました。がんばって感想書きました。

恋愛虫毒 御景 椿
耳ぶたの理由 国枝彩香
スイッチガール 1~8 あいだ夏波
クララはいつも傷だらけ 山田酉子
泣き虫オーバースロー (おお振りアンソロ)
泣き虫オーバースロー 第2試合 (おお振りアンソロ)
泣き虫オーバースロー 西浦特集 (おお振りアンソロ)
俺たちの9回裏! (おお振りアンソロ)
暴走ルーキーズ (おお振りアンソロ)


4月8日までに読んだ本
恋のまんなか 松本ミコーハウス
これきたね。こりゃあイイ。ちゃんとふたりが子どもなのがイイ。無力なのがイイ。しあわせであれ。

青春プレイバック 嶋二
読んでる間は「きゃ~」ってなるんだけど、読み終わるとどんな話だったか覚えていられないのがなぁ・・・。ふんわりしてる。

キャンバスにくちづけを 南国ばなな
え・・・エロいっちゃぁエロい。うん、エロい。ばななさんは絵が綺麗だけにBL描かせても迫力があります。

×××HOLiC 1~5 CLAMP
ふつーに面白いわ。続きが気になるわ。

おおきく振りかぶって ひぐちアサ 6~11
青春だねぇ~。みんなイイよ!いい子達なんだよう。大好きだぁ。

トッキュー!! 久保ミツヒコ+小森陽一 17~20(完結)
祝・完結!やっぱり最後はバタバタしちゃった感じだけどいつでもひとのために一生懸命なやつって好きだ。

[2009.04.01(Wed) 19:28] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やまと&ハガイノチ(一億編) | TOP | 大海賊同盟 Z×Sスペシャル②

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← やまと&ハガイノチ(一億編) | TOP | 大海賊同盟 Z×Sスペシャル②
