2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 拍手お礼!! 6/1~6/8
 ← 139 バラ色の未来なら君にあげるさ | TOP | 2009年6月に読んだ本

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手お礼!! 6/1~6/8 

2009年06月08日 ()
久々に記事での拍手お礼です。

なぜかというと・・・・・・
更新が滞っている間に当ブログにしては珍しく拍手をたくさん頂きました。
たっくさん頂いたので大々的にお礼がしたかったのと、左の拍手お礼でも改めて書きますが、やっぱり一番目に付くであろう記事のほうにもUPしておいたほうが拍手を押してくれた方もわかりやすいかな?と思ったからです。

6/1~6/8まで拍手を頂いた方々
ありがとうございます♪


同じ日の集中した時間帯にたくさんの拍手を頂いたりもしましたので、もしかしたら読んだ記事全部に押してもらってるのかしら?という予測を勝手に立てております。
木原さん関係・・・・・・とあとはばっらばらな系統で拍手を頂きました。

嬉しい!!
やっぱり拍手を頂けるのは単純にブログを続けよう、記事をUPしようという原動力になります。
最近はパロディアンソロの記事をUPすることが多く拍手もそっちに貰うことが多かったんだけど、今回はジャンル関係なくパラパラと頂いたのでそれも嬉しかったです。

見てくれるだけでもありがたいのに、拍手まで頂きありがとうございます!
よかったらこれからも見に来てくださいね♪
気が向きましたらコメントなんかも頂けると管理人が小躍りして喜びます(^^)


左の拍手お礼で書ききれない(5件までの表示なので表示しきれない)くらい頂いてしまったので少々戸惑い気味でございます。
まとめてのお礼になると思いますが、後日にでも左の拍手お礼も更新させて頂きます。


*
拍手を頂いた記事たち

「執事の特権」
「SASRA一気読み」
「木原さん通販申し込み♪」
「好きなBL作家さん」
「好きな同人作家さん」
「どうせメロメロ」
「欲しい本がある幸せ」
「どうしましょう」
「脱がない男EX」
「ドラマCD片翅蝶々」
「購入日記 ~11/12」
「購入日記 ~11/16」
「購入日記 ~11/22」
「グランド海賊王⑨ ゾロサン繚乱」
「お知らせ的な日記。2」
「恋の記憶」
「2009年5月に読んだ本」
「グランドパイレーツ Z×S」

拍手は全部嬉しいんですけど、特に、
大好きな木原さんと杉原さんの記事に拍手を頂いたのはマジ嬉しかったです。
ありがとうございました~♪

[2009.06.08(Mon) 22:21] 拍手お礼 まとめTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

あお様のお人柄(人徳?) by ちよこ
近頃はお忙しいみたいで
めっきり記事が減ってしまったこのブログ><。

大好きだったのに、もう、もう、このままフェードアウトなさるおつもりなんじゃ・・・とガクブルなこの頃です。

もー、アタイくらいしか見に来てるひといないんじゃないのう?・・
くらいの気持ちでときどきネバークライな気分になるのですけど

・・・!!!なんですの!!!^^^^このカウンターってば。
ちっとも来訪者が減ってない?じゃん。な
100人近い日もあったし、この数日も30~40あたりまえ!な勢い。
・・・固定ファン?コメントとかはしなくても毎日見に来る人が何人もいらっしゃるんじゃ??

やっぱりあお様のお人柄が皆様を惹きつけてらっしゃるのねんv-238
オープンマインドなそのキャラクターを愛しておりますワタクシも^^


これからもステキなあお様でいてね!
(ブログも続けてね!^^)

拍手お礼!! by あお
ちよこさま、毎度です。
レスが遅くなってしまってごめんなさい。

ちよこさまご安心を!!
ブログを止めるつもりはないのでございます。
どんなに更新が途切れがちになろうが、レスが遅れようが萌えのはけ口が欲しいので止めません!!
自分の萌えの発散口なので見てる方が居るかどうかは二の次だったりします。
ちよこさまはじめ(もし居たら見てくれてる方)はごめんなさい&私が萌え尽きるまでどうかお付き合い下さいませ(^^)

という訳で、もう少しはがんばりたい今日この頃。
ちよこさまのコメントと名も無きお嬢様方の暖かい拍手で支えられてる当ブログでございました。
また励ましなり、突っ込みなり入れてくださいね♪

コメントを閉じる▲

 ← 139 バラ色の未来なら君にあげるさ | TOP | 2009年6月に読んだ本

COMMENT

近頃はお忙しいみたいで
めっきり記事が減ってしまったこのブログ><。

大好きだったのに、もう、もう、このままフェードアウトなさるおつもりなんじゃ・・・とガクブルなこの頃です。

もー、アタイくらいしか見に来てるひといないんじゃないのう?・・
くらいの気持ちでときどきネバークライな気分になるのですけど

・・・!!!なんですの!!!^^^^このカウンターってば。
ちっとも来訪者が減ってない?じゃん。な
100人近い日もあったし、この数日も30~40あたりまえ!な勢い。
・・・固定ファン?コメントとかはしなくても毎日見に来る人が何人もいらっしゃるんじゃ??

やっぱりあお様のお人柄が皆様を惹きつけてらっしゃるのねんv-238
オープンマインドなそのキャラクターを愛しておりますワタクシも^^


これからもステキなあお様でいてね!
(ブログも続けてね!^^)
[ 2009.06.09(Tue) 07:29] URL | ちよこ #- | EDIT |

ちよこさま、毎度です。
レスが遅くなってしまってごめんなさい。

ちよこさまご安心を!!
ブログを止めるつもりはないのでございます。
どんなに更新が途切れがちになろうが、レスが遅れようが萌えのはけ口が欲しいので止めません!!
自分の萌えの発散口なので見てる方が居るかどうかは二の次だったりします。
ちよこさまはじめ(もし居たら見てくれてる方)はごめんなさい&私が萌え尽きるまでどうかお付き合い下さいませ(^^)

という訳で、もう少しはがんばりたい今日この頃。
ちよこさまのコメントと名も無きお嬢様方の暖かい拍手で支えられてる当ブログでございました。
また励ましなり、突っ込みなり入れてくださいね♪
[ 2009.06.13(Sat) 21:10] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 139 バラ色の未来なら君にあげるさ | TOP | 2009年6月に読んだ本
