2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 海賊ゲーム外伝 ゾロ×サンジ パラレルライン
 ← 夢中ノ人① | TOP | 139 バラ色の未来なら君にあげるさ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


海賊ゲーム外伝 ゾロ×サンジ パラレルライン 

2009年06月20日 ()
月イチアンソロ計画6月のアンソロは、ZSアンソロでは珍しいパラレル特集のアンソロです。
現代・アニマル・年の差・大正など、バラエティ豊富に取り揃えております。

2006年11月、ふゅーじょんぷろだくしょんさん発行
カバーは雨暮ギドさん。子ゾロ・チビナスがキュートです♪

執筆陣と感想は以下↓

*
執筆陣
雨暮ギド・139・鯵宮真・Tee2BOOKS・ナリ・染谷留衣・ムンタ・ハガイノチ
S木チズル・山田2丁目・フジキアヤ・オオツキクルミ・紺野さやか・吉野巻コン

好きな作品の感想など。

ナリ「Torchon Punch」描き下ろし
会社員ゾロ×コックなサンジ。現代パラレル。
このね~ゾロの「お前はオレのものだろ」っていう自信と行動がすんごい萌え!!
そしてそれに反撃するサンちゃんも素敵。
コメントの3コマも笑うた。ナリさま超オモシロイ。

ハガイノチ「エース兄やんとゾロのサンジ萌え生活」
再録本に載っております。
現代パラレル。アパートの隣の部屋にサンジが引っ越してきたぁ!!
私的には、本編もいいけどコメントページの3コマがかなり面白いです。

フジキアヤ「武士道幼稚園 マリモ組」
保育士ゾロとチビナス園児。
チビナスかわえぇぇぇぇ―――――――!
子どもの思い込みや決め付けってかわいいですよね。
マウスtoマウスをすると恋人にならなきゃだめ!だって。かわいい。
違う理由をつけてあげればコロッと納得するところもイイ。
チビナスの唇はぷにっとやわらかそうだ。
そしてツンデレは幼いころから健在だ。

山田2丁目「ラブレタア」
大正戦時中。学生さん同士なのかな?
ゾロが出征することになって、行く前にサンジと寝たいと頼みにくる話。
ぎゃわ!着物・眼鏡・ノスタルジックな雰囲気。
ツボが沢山で困っちゃいます。
3コマはトラキツネ。こっちでも萌えられます。

オオツキクルミ「どうぶつのもり」
アニマルパラレル。トラキツネ。
毎日喧嘩ばかりしているふたりに森の仲間は困り気味。
ネコナミがサンジにゾロを誘惑できたらご褒美をあげると提案。
サンジは意気揚々といろいろ試してみますが・・・。
絵本風に進む物語がホンワカしていて和みます。

139「あいかわらずな僕ら」描き下ろし
現代幼なじみパラレル。
昔のとっぴょうしもない約束を思い出させるアイテムが出てきて・・・。
ぐっはぁ!!こういう恥かしい話(失礼)大好きです。
(今も昔も)アホなゾロが微笑ましい。

雨暮ギド「中1と小5」
チ・・・チビナスのぶかぶか学ラン姿が
超、超、超可愛いんです!!
しかもメガネのオプション付ですよ。
ちっちゃい顔にこぼれそうなメガネ。ハァハァ。
タイトルの通り中1ゾロと小5サンジです。幼なじみらしい。
中学に入学したゾロに「イヤだ」とごねるサンジ。
ゾロのサンジを説得する言葉がぶっきらぼうな言い方ながら微笑ましいの。


ショタの傾向は無いつもりだったんだけど、最近は自分で自分を疑い気味です。
今回もチビナス作品に対する自分のテンションが他の作品の感想と違っていたので書いててビックリしました。
だって!だって!チビナスかわいいよぅ。子ゾロも可愛いけど、やっぱりチビナス!!
特にギドさんには毎回やられてしまいます。
ずっと眺めていたい。ハァハァ。(危ない)

そんな感じで自分の嗜好を広げてしまうかもしれないパラレル感想でした。

6月は無事に月イチ目標が達成できて嬉しいな♪

パロディアンソロ一覧へ
スポンサーサイト
[2009.06.20(Sat) 01:38] -- パロディアンソロの感想Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夢中ノ人① | TOP | 139 バラ色の未来なら君にあげるさ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 夢中ノ人① | TOP | 139 バラ色の未来なら君にあげるさ
