2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 夢中ノ人①
 ← サミア | TOP | 海賊ゲーム外伝 ゾロ×サンジ パラレルライン

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夢中ノ人① 

2009年06月24日 ()
夢中ノ人① 田中鈴木



なんだ このトキメキはぁぁぁぁl~。

と最初に叫びたくなってしまう本です。

田中さんの好きであろう(がゆえにそっちの方面に展開を持っていきがちな)
ファンタジーな世界観で繰り広げられるドタバタコメディ。(?)
明るく(可愛い意味で)おバカな話だと思います。

変な夢を見るようになった主人公がその世界で出会った子に
惹かれていき、夢だからと受け入れたけど
どうやらその子は現実に存在するようで・・・?
しかも行動範囲近っ!みたない。(笑)

もともとファンタジー設定だから
「またそっちの方面に行っちゃうの?田中さん!!」(涙)
という心配がないのはとってもよいことだ。

設定といいキャラといい、田中さんが楽しんでる。これ絶対!
作者さんに愛されるまんがは読んでるこっちも嬉しいね♪

夢と現実がどんなふうに交錯していくのか今後の展開に期待!!

個人的にはまぶたにチュのシーンが好きだ。

[2009.06.24(Wed) 23:55] -- 田中鈴木Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サミア | TOP | 海賊ゲーム外伝 ゾロ×サンジ パラレルライン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← サミア | TOP | 海賊ゲーム外伝 ゾロ×サンジ パラレルライン
