2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > Baby vol.10に大好きな作家さんが・・・!!
 ← 参加するそうです!2 | TOP | サミア

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Baby vol.10に大好きな作家さんが・・・!! 

2009年06月27日 ()

6月24日発売のBabyに
大・大・大好きな二次創作作家さんがいるようです。




ジュニアに載っていた広告に
ナリ様のお名前はっけ~ん!!

詳しくはこちら→Babyのサイト


きゃぁ!嬉しいわ!!

漫画ではなく企画のイラストだけのようですが
妄想をかき立てられること必死だろうなぁ~。
早く読んでみたい。
以前のそろばん×電卓のインパクトがまだ残っているので
今度はどんなものをみせていただけるのかしら?ワクワク。

ナリ様以外の執筆陣も相変わらずツウな感じで
気になってたまりません。


24日発売ってことはもう手にした方も居るのでしょうね~。
私の住んでる田舎では1週間待ちとかでしょうか。
うううううう~・・・。
早くこい。飛行機か船かわからんけど頑張るんだ!!(笑)

[2009.06.27(Sat) 23:40] -- パロディ同人の話題や情報を叫けぶTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 参加するそうです!2 | TOP | サミア

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 参加するそうです!2 | TOP | サミア
