2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > グランドパイレーツ Z×S②
 ← 参加してます! | TOP | 参加するそうです!2

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


グランドパイレーツ Z×S② 

2009年07月07日 ()
月イチ・アンソロ計画!
7月のアンソロは「グラパイ」にしてみました。

今月はノアールさんから本が出る予定なので
タイミングが上手く合えばもう一冊UP出来るかなぁ~という
鬼の笑う話を夢見ながら、早い日にちでの記事です。

「グランドパイレーツ Z×S②」
2004年12月 オークスさん発行

カバーは139さん
笑顔のふたり。特に笑顔全開のサンちゃんが可愛い!
裏表紙もイイ!ふたりのお互いの気持ちのベクトルが違ってて
それが逆に微笑ましい。ゾロ超・真剣なんですけど。(笑)
徳永マコさんの折込ポスターが付いています。

執筆陣などは以下↓


執筆陣
139・文月あきよ・Tee2BOOKS・アジ郎・フジキアヤ・藤崎一子
聖水城めめこ・庵ミツ姫・夏目ココロ・オオツキクルミ

お気に入りの感想♪

染谷留衣「Be Happy?」 描き下ろし
大事に取っておいたお酒をゾロが飲んじゃったと怒るサンちゃん。
勘違いだと分かったけど・・・?!
どつきあいながらもラブラブなふたり。

139「ハクションプリンス」
呼ばれて飛び出て願いを叶えてくれるプリンスサンジの登場です。
ということでダブルパロです。
キャワイイ!!このアホなサンちゃん好き。
ツンツンデレなサンちゃんもいいけどアホっ子好きとしてはこれは萌!

フジキアヤ「よるのおかし」
このシリーズは2とRを先に読んでいて、ふたりの馴れ初めを知りたいと
ずっと思っていたので再録されていたのはラッキーでした♪
学生ゾロと淫魔サンジ。
ゾロが実習相手なんだってぇ!
初モノでムラっとくるゾロはオヤジかっ!うはは。
1回目が終わった後にふにゃってなるサンちゃんかわええぇぇ~~~!うひ。
まあ、お約束通り、実習相手を間違えていて魔力剥奪です。
こう繋がるのね、と納得しました。

今回また感想が少なくて寂しいので他の作品をタイトルとひとことだけでも。

「スノウワルツ」徳永マコ 描き下ろし
雪のなかでのそれぞれの想い。海賊設定。

「いただきます。」アジ朗
あいさつは礼儀ですよね。嫌いなものは食べないぜなゾロ。がっつりえりょです。

「裏デービーバックファイト」夏目ココロ
まんまデービバックのモエ話。ゾロサン好きには外せないですよね。

「出航。」「一度は描きたいネタ」「ゾロ的恋愛諸症状」Tee2BOOKS
小話が3つ。ビビとの別れ、空島、日常です。海賊設定。

「Pink Cat」文月あつよ
えっと・・・ネコ耳サンちゃんです。

「Wild berry」庵ミツ姫
トラキツネ。ちょいシリアスめな感じ?

「Love you through the night」オオツキクルミ
現代パラレル。どうやらゾロの誕生日前日です。プレゼントは?

「Peaceful」藤崎一子
勝負が告白大会になってしまいました。ラブです。

「亭主関白のススメ(?)」聖水城めめこ
タイトル通りです。ちょっとナミさんに踊らされてる感あるけどラブだから許す!



2009年頭に月イチ・アンソロ計画を決心して半年が経過しました。
結果、順調とは言い難いながらも目標の6冊をブログにあげることが
なんとか出来ている現状。
今月も無事月イチ1冊を達成することが出来ました。

記事をあげるたびにみに来てくれる友達
拍手を押してくれる名もなきお嬢様方々
たまに名前を明記してコメントまでしてくれるお嬢様方々
たまたま見に来てくれただけかもだけどいま読んでくれてる方々
みなさまの声無き反応があったからこそ続けてこれました。
ありがとうございます!
2009年残りの分も月イチ1冊目指してやっていくぞ!(ガッツ)


ワンピース大好きだぁ!


パロディアンソロ一覧へ
スポンサーサイト
[2009.07.07(Tue) 01:05] -- パロディアンソロの感想Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 参加してます! | TOP | 参加するそうです!2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 参加してます! | TOP | 参加するそうです!2
