2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 大海賊同盟 Z×S SPECIAL⑧
 ← 鹿乃さん好きかも | TOP | Baby VOL.10「無機物奨励 擬人化2」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大海賊同盟 Z×S SPECIAL⑧ 

2009年08月06日 ()
珍しく!珍しく!書店で平積みになってました。
いつも買う書店は入荷はするけど、今まで1冊だけだったからびっくり。
5冊は積んでありました。そして数日後に違う本を買いに行ったときにチラッと確認したら3冊になってました。
ををををを!!ゾロサン好きがいらっしゃる証拠ハケーン!!なにやらとても嬉しい出来事でした。

良く行くけど今まで大海賊同盟が入荷してなかった同系列の違う店舗にも入荷しているのを発見。
ワンピースすげぃ。ゾロサンすげぃ!!
アンソロを出版し続けてくれたノアールさんに感謝です。

そんな嬉しい気持ちにさせてくれたゾロサンアンソロ。

表紙は139さん。
スーツなふたりおめかししてデートですか??(ぐへへ)
裏表紙はゾロのネクタイを直すサンジさん。う~ん、イチャイチャ♪

感想なんかは折りたたみます。



*

もへた。もへた。
久々の新しいアンソロだったからか、私のゾロサン萌度が上がったのか
とってもモエモエしながら読んだ作品が何点か。


一番キたのは山田2丁目さん!!

ラスト1Pで持ってかれました。

変な貝食べちゃって、視力が落ちちゃったゾロ。
めがね萌激しいのでめがねゾロだけでもモエモエしているのに・・・。
さらっと口説き文句(?)言っちゃってとたんに視力が回復しそう??

くわ!となってるサンちゃんの表情に、わたしはああああああああああああああああああああああああああああああとなるわけですよ。
そうだよゾロ!コレを見逃したら駄目だよ!
でもゾロに見せないからこそ(サンちゃんがそういう行動をすることこそ)萌なのか?

もへて、もへて、しょうがなかったです。

山田2丁目さん、むかしっから好きだったけど最近とみに好き!
どうしよう、マジでオリジナルでもいいからコミック出て欲しい。
同人誌再録集でもイイ!!ふゅーじょんさん頼みますよ!!

今回の本は描き下ろしは無いようなので、この作品もいつかは再録に載るのかな?
それとも載ってんのかな?調べてみなきゃ。
ちなみに「眼鏡の理由」というタイトルです。



くぁわいい~~~!サンジさんが見れるのが、成田宝さんの「万有引力と反比例」
これもチョー萌えた。

基本ツンデレというか、照れた表情とか好きなのです。
これでお口があまのじゃくだったら、大好物です。
その私のツボの、ストライクど真ん中でした。

なぜかサンちゃんの心の声が見えるようになったゾロ。
心の声を見ながらサンちゃんに接するゾロもなんか可愛らしかったけど
サンちゃんの心の声が、んもう!チョー可愛いの!!

「だって・・・・(とっても可愛い言葉が入ってます)・・・・・もーん」って!
あんた!そりゃあ、ビーム出てるけど、オーラ出てるけど、お約束だけど!
心のなかで思ったことを書かれるとすんごい威力でした。

今まで読んだ成田さんの作品の中で一番萌えました。
ツンデレ・サンちゃん万歳!グッジョブです。成田さん!!



相変わらず上手いというか面白いな~と思うのは139さん。スキ。
Logブックの童話ネタですね。「Marchen TIME Story~ゾロ雪姫 その後~」

ロビン王子に振られた(?)ゾロ雪姫が運命の相手を見つけに旅に出てサンちゃんを嫁にもらう話。
短い小話なんだけどテンポが良くて、イイね~。
ゾロサン的ハッピーエンドはやっぱりこうじゃなくっちゃね♪
妄想を補完できて満足です。
一番最初に載っていたので、つかみはOKって感じでした。
(紹介する順番違うよ!)


さて、他にも作品がたくさんありますが、今日はこれにて。
とりあえず叫びたかった3作を記事に出来たので良しとしよう。


(8/11追記)

お気に入りの3作品以外のラインナップも紹介~♪


未槻直「愛が地球を救うまで」

塚本あおい「サンジ、まっしぐら?!」「続・サンジ、まっしぐら?!」
前回掲載のアニマル耳の続きですね。エロありあり。

南瓜藤真子「傍らの音彩」

一子「ほんとうはずっとみてた」

S木チズル「●●カウンター」
ドラ○ンボールですか!(笑)

つくだに「コタツなふたり」「みかんなふたり」
活動休止中なんですね。つくだにさんの絵がすごく好きです。
構図とえりょの時のサンちゃんの表情が好きなの。

めめ「秘密。」

眞山ミライ「カゲフタツ」


次の出版は相変わらず決まっていないようですが、オンリーもあることだし次も良い作品を掲載して新しい出会いを提供してくれることを期待しております。

しかし、来月も今後のスケジュールも未定って・・・!(ワンピだけじゃなくて他のジャンルの本の予定もないらしい)
ノアールさん・・・ちょっと心配になってきました。
アンソロの記事、UPし続けるからがんばって!(月イチで申し訳ないが)
アンケートハガキも出すからがんばって!!><


パロディアンソロ一覧へ
スポンサーサイト
[2009.08.06(Thu) 00:28] -- パロディアンソロの感想Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 鹿乃さん好きかも | TOP | Baby VOL.10「無機物奨励 擬人化2」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 鹿乃さん好きかも | TOP | Baby VOL.10「無機物奨励 擬人化2」
