2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > 皇国の守護者
 ← きみが恋に溺れる2 | TOP | ジュテーム、カフェノワール

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


皇国の守護者 

2009年08月17日 ()
モエとは違うけれども最近グッときた本です。




T姉さまが面白いと言っていたので購入。
(いつもオススメを教えてくれてありがとうございま~す♪)
1ヶ月くらい放置してたんだけど(^^;)昨日から読み始めました。


オモシロイ!!


お話、キャラクターが面白いのはもちろんなんだけど
なんだろう、この 全体に漂う 熱 みたいなものは・・・!!

作者さんの情熱、作画さんの情熱 ふたつが交じり合って生まれたのもかな?
画面から伝わってくる なにか に凄く凄く圧倒されました。



新城の強く見せなきゃいけないのに、本当は・・・という部分が
人間くさくて でも 怖くて 魅力的でした。


・・・・・・と言っても、まだ3巻までしか読めてないんですが。
全5巻で最後は打ち切り的な終わり方だったようなので、
どう決着が着くのかが楽しみなような、恐ろしいような。

読み終わったらまた違う感想を持つかもですが
今の時点では最近読んだ中で一番夢中になったオモシロイ作品です。

さ、早く続きを読めるようにがんばろっと♪



(8月20日追加)

あ~、続きが気になる。っていうか続きがぜひ読みたい。

という訳で読み終わりまして。
はい、きっと読んだ人がほとんど全員思っているだろうことを私も思いました。

「ここで終わり?!続きは?」

こんな面白い漫画がこんなところで終わるのか?
惜しい!口惜しいです!!

新城の上官としての姿勢が素敵でした。
臆病者を秘めた人間性も好きだった。
あなたの生き様をもっと見ていたかった。
原作も未完のようなのでしょうがないことかもですが・・・。

コメントにも書きましたが、
続きが読みたいマンガランキング、現在NO.1です。

スポンサーサイト
[2009.08.17(Mon) 22:06] ■一般向けTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

続きが読みたい!>< by ちよこ
感動を分かち合えて嬉しいですわ^^
あなたのちよこです。

モエ本しかとりあげてもらえないブログだと思ってたら
皇国がとりあげられてたので驚きました!
(ホモも出るけど^^。マランツォ様!←だっけ?^^造形が・・・)


戦闘シーンがナマナマしくて血なまぐさくて
オンナコドモ向けではないはずですが、><
いったん読み始めたらその魅力のトリコろ~る・・でございました。^^
あお様にも感動が響いたみたいで
とても嬉しゅうございます。

ここから・・・!!ってところで打ち切られてるので
続きが激しく読みたくなるです。
でも原作もまだ完結してないみたいだし
とても長い話みたいなので覚悟がいるです・・・

Re: 続きが読みたい!>< by あお
ん、もう
本当に続きが読みたいですよね!!

キリがいいんだけど、ええ??ここで終わり?!ってな具合に終わってましたね。
もったいない。面白かったのに。

お姉さんに対する思いも物語が進むとクローズアップされてくるだろうに
こんな中途半端な余韻だけ残して終了って・・・・・・
集英社のBAKA~。
雑誌が廃刊になったのかと思ったらそうでもないんですね。
余計にくち惜しい!感が増しました・・・。あああああああ。

続きを描いて欲しいマンガランキング現在1位です。

コメントを閉じる▲

 ← きみが恋に溺れる2 | TOP | ジュテーム、カフェノワール

COMMENT

感動を分かち合えて嬉しいですわ^^
あなたのちよこです。

モエ本しかとりあげてもらえないブログだと思ってたら
皇国がとりあげられてたので驚きました!
(ホモも出るけど^^。マランツォ様!←だっけ?^^造形が・・・)


戦闘シーンがナマナマしくて血なまぐさくて
オンナコドモ向けではないはずですが、><
いったん読み始めたらその魅力のトリコろ~る・・でございました。^^
あお様にも感動が響いたみたいで
とても嬉しゅうございます。

ここから・・・!!ってところで打ち切られてるので
続きが激しく読みたくなるです。
でも原作もまだ完結してないみたいだし
とても長い話みたいなので覚悟がいるです・・・
[ 2009.08.18(Tue) 06:41] URL | ちよこ #- | EDIT |

ん、もう
本当に続きが読みたいですよね!!

キリがいいんだけど、ええ??ここで終わり?!ってな具合に終わってましたね。
もったいない。面白かったのに。

お姉さんに対する思いも物語が進むとクローズアップされてくるだろうに
こんな中途半端な余韻だけ残して終了って・・・・・・
集英社のBAKA~。
雑誌が廃刊になったのかと思ったらそうでもないんですね。
余計にくち惜しい!感が増しました・・・。あああああああ。

続きを描いて欲しいマンガランキング現在1位です。
[ 2009.08.18(Tue) 20:58] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← きみが恋に溺れる2 | TOP | ジュテーム、カフェノワール
