2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > DROPS
 ← チキタ★GUGU 8巻 | TOP | きみが恋に溺れる2

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


DROPS 

2009年08月24日 ()
BLじゃないけど、おもしろかったので・・・

DROPS(f×COMICS) (Fx COMICS)

沫野家きょうだい5人のあれやこれ、なお話。
読みきり形式できょうだい全員のお話とその後が描き下ろしで収録されていいます。


ドキドキしている時の顔を赤らめた表情
くしゃってなってる泣き顔
ほにゃんって笑ってるときの顔

阿仁谷さんのキャラクターの表情が凄く好き。

あと身体と肌とかが柔らかそうだよね。おいしそう。(そういう意味で)
乳もイイなぁ~。
女性を絵で見るときは乳だな。谷間とかイイね。
男性は背中~♪ハダかの背中~♪♪
・・・・・私はオヤヂか!!っていうかむしろ痴女?(^^;)


感想を書こうかとも思ったけど、なんか違うような気がしたので
好きっていう気持ちだけの記事です。
とにかく好きって言いたかったんです!!(どーん)


たまに出てくる心理描写な爆発や生き物がいい味出してます。
とても読み返し率が高いです。

[2009.08.24(Mon) 12:15] ---阿仁谷ユイジTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← チキタ★GUGU 8巻 | TOP | きみが恋に溺れる2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← チキタ★GUGU 8巻 | TOP | きみが恋に溺れる2
