2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 涙
 ← 購入予定本 | TOP | 味のある漫画・・・?

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


涙 

2007年03月23日 ()
昨日のフィギュアスケート男子シングルを観て感動しました。
日本人選手って、おとなしめというか控えめというか地味というか・・・
特に男子はダイナミックさを持っている選手は、私はみたことありませんでした。
そんな選手が多かった中で外国人選手に見劣りのしない堂々の演技。
滑りから、本人の情熱とか気迫とかが伝わってきて途中から目がうるうるでした。
滑り終わって、涙を浮かべているのを見て、こちらもさらに涙が出ました。


日本のエースと言われ、開催国のプレッシャー、周りからメダルを期待され、大変な思いをしながらの演技だったと思います。
その重圧に負けずによく頑張った!!
ガラスのエースと言われた姿はもう無いですね。凄いよ。


上へ上へ
自分の成長のため
自分に勝つため
そして
さらに上へ上へ
世界に勝つため


その向上心が情熱と気迫を生み出すんでしょう。


成りたいとぼんやり思うのではなく
成るためにはどう行動すればいいか
明確な目標と
明確な行動ビジョン
そうなる為の貪欲さ


学ばせて頂きました。




そして今日から女子ですね。
多分日本は今、フィギュア史上最強なんでしょうね。この時代にフィギュアにはまることができて良かった。
[2007.03.23(Fri) 20:32] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 購入予定本 | TOP | 味のある漫画・・・?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 購入予定本 | TOP | 味のある漫画・・・?
