2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 待ってました!
 ← 大海賊同盟Z×S SPECIAL① | TOP | チキタ★GUGU 8巻

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


待ってました! 

2009年09月08日 ()
新刊キタ。来ましたよ!!

※同人話です。

*

あんぎゃぁ~~~!!萌へた。


ナリさんの新刊来ました――――!
今回は明輝堂さんは無くて、KACさんだけの取り扱いでした。
(明輝堂好きとしては残念~。相変わらず早く手元には届いたけど)


「イロモノクラブ」
内容のカラーはタイトルから想像すべし。


友達(訳有)の好きになったホストを品定めに行くサンちゃん。
その発想も突拍子ないけど、格好も突拍子無いよ!!
しかし、そこは小悪魔マジック!
最後にはウソップが言った言葉を本気で思いますけど。(笑)

天然タラシのゾロが見れます。
・・・ナリさんのゾロは全般的に天然ですよね。好き。

積極的なサンちゃん。そんなあたなが好き。
いつものふたりっちゃぁ、そうなんだけど
サンちゃんの仕様モエと、ゾロのタラシっぷりにやられました。
なんかすんげぇラブラブでした。

あと細かいところでウソップが面白かった。
振り回されて(?)気の毒だけど・・・。(笑)


はぁ~、今回も楽しませて頂きました。満足!

[2009.09.08(Tue) 09:25] --同人作家さまの本の感想などTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大海賊同盟Z×S SPECIAL① | TOP | チキタ★GUGU 8巻

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 大海賊同盟Z×S SPECIAL① | TOP | チキタ★GUGU 8巻
