2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 大海賊同盟Z×S SPECIAL①
 ← 満開ダーリン | TOP | 待ってました!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大海賊同盟Z×S SPECIAL① 

2009年09月09日 ()
な~んと、この記事を書けば、「大海賊同盟Z×S SPECIAL」シリーズ制覇です!!
アンソロ記事一覧を見てみてください!
ものぐさでのんびり者の私がすっごく頑張りました!(自画自賛)


そうそう、オンリーのサイト見ましたか?
申し込み600ですって!!抽選ですって!!
す ん げ え よ!

ワンピ好きが一堂に集まるイベントですもんね!
そりゃあ集まりますよね。
行きたいなぁ~。
・・・・・・行きたいなぁ~。


ま、予定は未定なので夢見て酔っておきます。
気を取り直して「大海賊同盟Z×S SPECIAL①」ですね。

表紙は染谷留衣さん
テーマは南極楽だったそうです。自然と戯れるふたりがカワイイ♪
「Z×S SPECIAL」第一弾は2007年3月の発行だったようです。

感想なんかは畳みます。


*

執筆陣はこんな感じ

紅月秘・水菜麻衣・オオツキクルミ・139・早乙女神楽・藤崎一子
藤沢圭吾・聖水城めめこ・染谷留衣



感想Time~♪

■紅月秘「純情レシピ」
交換日記ゾロサン。
うは!純情でウブなふたりの馴れ初め話。
赤面しすぎだろう!!

■水菜麻衣「砂漠の魔物」
アラバスタ編で砂漠渡っている時のお話ですね。
砂が目に入っちゃったサンジさんをゾロが泣かせます。
15禁くらいな感じで?

■オオツキクルミ「絡まれ得」
女の子に誘われたら断りきれないサンちゃんをゾロが助ける(?)話。
呼ばれ方の変化に拘るサンちゃんがグルグルしてます。

■139「あきのよながの」
これ、好き。
体関係はあるけど付き合っていないふたり。
これもいわいる馴れ初めになるの???
行動が先にきちゃう(後先考えずなの?もしかして君)サンちゃんが
ゾロに別れるかと言われて自分の気持ちに気づくお話。
そうか、フィーリングで行動するひとなのか、サンちゃん。
今回はゾロの(天然だけど)作戦勝ちですね。
最後はラブラブでした。満足。

■早乙女神楽「感情多感」
ゾロの匂いに引き寄せられるサンちゃん。
引き寄せられるのをゾロのせいにするところとかカワイイね。
エロコック全開です。
靴を履いたままいたすのは浪漫ですかね。

■藤崎一子「まずははじめの一歩から」
ゾロとサンジがちょっとづつ距離を縮める過程の話。
色気はなしの方向でね。
ゾロの全開の笑顔がかわいいです。

■藤沢圭吾「風邪男」
タイトルまんまな風邪話。
ゾロからサンジに移った経緯は産地直送だからです。

■聖水城めめこ「FLOWER FLOWER」
不思議なお花の効果(?)でムラムラ・サンちゃん。
(自分で書いててとっても恥かしい感じですな、、、ははは)
ハマルだけハマってしまえばイイんだよ。

■染谷留衣「FOCUS」
ラブイチャ現場をカメラに撮られちゃった?なゾロサン。
フィルムをクルーに見られる前に隠滅しようとドタバタします。
・・・まあ微妙にふたりの意図は違っていましたが。
微笑ましい(というかちょっと恥かしいレベル?)ゾロの行動と
それを口ではなんのかんの言いつつも嬉しく思うサンちゃんの関係が
かっわいいなぁ~という感じです。


一番「ぎょわ!」と萌えたのは139さんのお話だけど
他の作品も平均的に読ませる楽しいお話ばかりでした。
シリーズ第一弾だったし、掴みはOKって感じでしょうか。(えらそう)


パロディアンソロ一覧へ
スポンサーサイト
[2009.09.09(Wed) 16:25] -- パロディアンソロの感想Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 満開ダーリン | TOP | 待ってました!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 満開ダーリン | TOP | 待ってました!
