2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > フリーパンチ
 ← 告白 | TOP | 王子と小鳥

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


フリーパンチ 

2009年09月15日 ()
表題作は学生×先生。
学生くんが某剣豪に見えてしょうがない・・・。(^^;)
短髪なのがいけないんだぁ!

表題作のほかに「どうしようもないけれどのドラマCDアフレコレポ」と
寮生活をつづった別のシリーズあり。
っていうか後半のシリーズのほうがページ数多いし!!
まあ、掲載雑誌が違ってたから表題には出来なかったんだろうけど。

フリーパンチ (ディアプラス・コミックス)


面白かった!
表題「フリーパンチ」の学生くんの悶々っぷりも良いけど、
あとに載っている「絡陽館ワイドショウ 」が好き♪
学生寮で同室になった生徒×生徒のお話。
偏屈で人間不信な桐野がいいね。
他人を拒むくせに誰かを待ってるって、超ツボなんですけど!!
さらっと殺し文句を言っちゃうあたりとか・・・悶える!!
言った本人、言われた本人もビックリしただろうけど
読んでた私もびっくりしたよ!
殺し文句キタ―――――!!とそのページで硬直。
もう、困った天然ちゃんね!(笑)

そして桐野はツンデレちゃんなの。(モエツボ)
照れてるのを怒っていると思われて、お相手の池田が距離を置こうとするのに絶望したり。
誤解されていたと解ったら恥かしくなっちゃったり。カワイイ!
描き下ろしの勉強を見てあげようとしてビックリされたら
ちょっとヘソを曲げるそぶりをみせちゃったり。ああん!カワイイ!!
照れてる表情とか、もう0(≧▽≦)0←こんな顔になりながら読んでました。

ツンデレ桐野に振り回されるというか悶々している池田もかわいい。
「どんだけ我慢してると思ってんだ~」っていう描写とか微笑ましい。
しかしそれを上回る桐野の「まァ、いいけど」っていうデレっぷり。
あんたその前に「着替える時は気をつけよう」って言ってたやん!!
ビバ、ツンデレ!ツンデレ最高!!

イサクさんの好きなところがいっぱい読めて満足、な本でした♪

[2009.09.15(Tue) 14:22] ---夏目イサクTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 告白 | TOP | 王子と小鳥

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 告白 | TOP | 王子と小鳥
