2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > ファーストフード擬人化
 ← 雫 花びら 林檎の香り | TOP | 告白

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ファーストフード擬人化 

2009年09月18日 ()
ふゅーぷろさんはチャレンジャーだなぁ~。
今度はファーストフードで擬人化ですって!!
ジュニアの広告によると4コマまんがでつづる形式のアンソロらしいです。

まあ、アンソロにするだけなら興味はちょっとしかないのですが・・・
私が注目するのは執筆陣!

ジュニアに広告載ってたから転記しても大丈夫だよね?

村人、七瀬あや、ナリ、咲乃ユウヤ、あきよし菜魚、青柳みつる、
真名子、湯華、舞浜、ナカマチ花屋優子、フウキマチ、
福嶋ユッカ、花田マコ、ゆうき薫李、古稀まいこ

一番上の列の三番目に注目~~↑↑


ナリさまがいらっしゃいます!!


こりゃあ買うしかないでしょう!


9月24日発売 
正式タイトルは「すまいる0円!」

地元に入荷するのは来月頭かなぁ~。
それまでドキドキワクワクしながら待ってようかと思います。

[2009.09.18(Fri) 03:15] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雫 花びら 林檎の香り | TOP | 告白

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雫 花びら 林檎の香り | TOP | 告白
