2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > やっぱりナンバー1は・・・
 ← 花の残像 | TOP | 雫 花びら 林檎の香り

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やっぱりナンバー1は・・・ 

2009年09月23日 ()
ネットを彷徨っていると見つけたのでやってみました。
男性声優140人ソート
予想通り、1位は遊佐さんですよ!!大好きです♪


1遊佐浩二
2 鈴村健一
2 中村悠一
2 平田広明
2 藤原啓治
6 大川透
6 大塚芳忠
6 関俊彦
9 石田彰
9 井上和彦
9 小杉十郎太
9 櫻井孝宏
9 中井和哉
14 置鮎龍太郎
14 鈴木達央
14 諏訪部順一
14 檜山修之
14 三木眞一郎
14 森川智之
14 森久保祥太郎
14 山口勝平
22 岸尾だいすけ
22 杉田智和
22 飛田展男
22 成田剣
22 野島昭生
22 野島健児
22 野島裕史
22 羽多野渉
22 堀内賢雄
22 森田成一
32 小野大輔
32 神谷浩史
32 福山潤
32 吉野裕行
32 若本規夫
37 保志総一朗


・・・・・同列順位多っ!!
どちらも選らない声優さんが多くて大変でした。


1位は揺るぎないからイイとして

2位4人はうん、まあ納得のような・・・
悪魔の論理学の大志だし、リュウタだし
おお振りの阿部くんだし、窮鼠の恭一だし
サンジさんだし
藤原さんが意外のような・・・。
藤原さんより大川さんに萌えるのですが・・・。(失礼)

6位の3人は順当ですね。
関さんと芳忠さんとか引き分けだっちゅうねん!!
関さん芳忠さん大川さんは同じくらい好き。
好きな方向(萌の方向)は全然違うけど。

意外なところで鈴木達央さんが上にいる・・・!
最近聴いたSASRAで萌えている、そして喜助さんも好きな
三木さんより上にいるという。

なかなか面白い結果です。

後半の順位を削りましたが
知らない方がたくさん居てゴメンナサイって感じでした。
あと、お名前と声が合致しない方がたぶん多いです。
認識不足で申し訳ない。勉強しなおします。
[2009.09.23(Wed) 01:47] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 花の残像 | TOP | 雫 花びら 林檎の香り

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 花の残像 | TOP | 雫 花びら 林檎の香り
