2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 凍る月~紅の契り~
 ← 15センチメートル未満の恋 | TOP | 花の残像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


凍る月~紅の契り~ 

2009年09月27日 ()
凍る月 紅の契り (ラヴァーズ文庫)


ぎゃわ~~~~!萌えた。

しょっぱなからネタバレ叫びます!

気持ちが通じ合ってからのいたした事後の光陽くんが魔性です!!



「このまま寝かせてくれたら、もっと好きになるよ」って


梁井さんにいっぱいされて、もう腰も立たなくて眠たくてって状態だけど、梁井さんが絶倫だから求めてくるのを可愛くお願いしてかわしてみました、というシチュエーションです。

梁井さんがたじろいでますよ。
そして歯軋りはついていたけど、言うこときいちゃってますよ!!
まぁ~なんて子でしょう。
梁井さんを手玉にとってしまいました。

チョー萌え。激萌。

表情の描写はないけど、きっとキラキラした目と素敵な笑顔で言ったんだわ。
そりゃあ、梁井さんじゃなくてもぐっときますよね。

天然の子って、逆転ホームラン級の萌をさらっとやってしまうから怖いわ。




前の記事で読もう宣言をしていた「凍る月」シリーズ第2弾です。
今回のお話は光陽の幼馴染の亨が失踪して数ヵ月後から始まります。

私まえののお話をちょっと忘れてます。
そんな私でもするんとお話に入っていけたので1巻未読の方でも大丈夫。


梁井さんとの関係を続けつつ、自分の気持ちをつかめない光陽くん。
そんなある日、獣人を管理する組織と、前回登場の黒澤さんが出てきたことで
穏やかだった日常が失われます。そして亨が登場。
光陽くんをめぐってバトルを繰り広げます。
わあ、光陽くんもってもて!ハーレムですね。

(ちなみに忘れていたのは黒澤さんです。こんなひと居たっけ?と思った^^;)

自分を中心にバトられているのに
あまり危機意識のない光陽くんは何度も連れ去られたり
薬を盛られたり、あげく契約である珠をとられたりします。
・・・・・・楽観的な天然にもほどがある。(笑)
心配して口うるさく言ってる梁井さんが気の毒になります。

梁井さんの愛の力で、数々の危機を乗り越えふたりはやっとお互いのきもちを伝えうんですよ~。
前回はちょっと不穏な感じで終わったけど、今回はちゃんとラブで終わったのですっごく満足です。

黒澤さんのこととか、亨のこととか、組織のこととか
いろいろ問題はのこっているんだけろうけど、ふたりはラブでした!


そのふたりのラブ・・・
夜光さんと言えば、すっごくえっちシーンが濃いくてサービス精神豊富な方だなぁといつも感心しております。
今回もがっつりみっちりむっちり濃いかったです。
しかも光陽くんに梁井さんに対する好意があるから余計に気持ちよさそうなのがまた。もう読んでてたまらんかったです。

ふたりの濃いさに繋がるスパイスとして
途中亨と契約してしまった光陽くんですが、それでもイイと言った梁井さんと、それでもそばに居たいと言った光陽くんとのお互いを想っている感と
組織にさらわれて珠を取られてしまった時、駆けつけてくれた梁井さんに契約するならあなたがいいと死にかけながらも告げるいじらしさとか
く~~~!たまんねぇ。

もうふたりラブラブしてたらイイよ!
そんな君たちが好きだよ。





と、自分の萌えたところだけを
萌えたときのとっちらかった気持ちのままに文章にしてみました。
読みにくいことこの上ないと思います。
萌滾っていたのです。ご理解を。
好き好きモエモエ叫べたので自分的には満足です。(笑)

スポンサーサイト
[2009.09.27(Sun) 05:07] --夜光花Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

むっちり♪^^ by 麗藤ちよこ
んね?んね?よかったっしょお!!^^

もう二人のいちゃらぶっぷりったら!

夜光さんありがとう☆


もうさっきまでの殺し合いはなんだったんだ、という
光陽くんのド天然さに敬服。

おぎおぎしちゃってるのに、かわいいお願い★に
我欲をこらえる梁井さんたら・・・もォv-238じだんだ!^^


あお様にもご満足いただけて
とっても嬉しィ・腐嬢でした^^

管理人のみ閲覧できます by -

Re: むっちり♪^^ by あお
もうもう、とっても良かったです~~。

光陽くんのお願いは、やばかったですね。
ぎゃはぎゃは笑い、ジタバタしてました。萌える~。
ふたりがお互いにベタ惚れなのもすっごいステキでした。
だからこそ、お願い♪が可愛く映るんですですよね。

本当に、夜光さんありがとう!
薦めてくれたちよこさまにもありがとう!

あ、勢い余ってっというか勢いだけで記事を書いていたので
脱語ってましたね。指摘サンクスです。
これからも気づいたら突っ込んでください♪

コメントを閉じる▲

 ← 15センチメートル未満の恋 | TOP | 花の残像

COMMENT

んね?んね?よかったっしょお!!^^

もう二人のいちゃらぶっぷりったら!

夜光さんありがとう☆


もうさっきまでの殺し合いはなんだったんだ、という
光陽くんのド天然さに敬服。

おぎおぎしちゃってるのに、かわいいお願い★に
我欲をこらえる梁井さんたら・・・もォv-238じだんだ!^^


あお様にもご満足いただけて
とっても嬉しィ・腐嬢でした^^
[ 2009.09.27(Sun) 07:43] URL | 麗藤ちよこ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.09.27(Sun) 07:45] URL | # | EDIT |

もうもう、とっても良かったです~~。

光陽くんのお願いは、やばかったですね。
ぎゃはぎゃは笑い、ジタバタしてました。萌える~。
ふたりがお互いにベタ惚れなのもすっごいステキでした。
だからこそ、お願い♪が可愛く映るんですですよね。

本当に、夜光さんありがとう!
薦めてくれたちよこさまにもありがとう!

あ、勢い余ってっというか勢いだけで記事を書いていたので
脱語ってましたね。指摘サンクスです。
これからも気づいたら突っ込んでください♪
[ 2009.09.27(Sun) 12:28] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 15センチメートル未満の恋 | TOP | 花の残像
