2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 15センチメートル未満の恋
 ← さようなら、と君は手を振った | TOP | 凍る月~紅の契り~

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


15センチメートル未満の恋 

2009年09月30日 ()
砂原糖子さん・・・お名前が物凄く甘い感じですね。
「砂糖」のそれぞれの文字が入っているだけなんだけど、ぱっと見が甘そう!って思いました。
しかも今タイピングしてて思い至っただけなんですけどね。
でも作品のイメージと合っててかわいいお名前ですよね。

15センチメートル未満の恋 (新書館ディアプラス文庫)

そんなカワイイ砂原さんの本です。
ご本人あとがきで「色モノ部門」作家と書いておりましたが、
うん、今回のお話はどちらかというと色モノ系でしたね。
なんたって体が縮んじゃった!というお話ですからね~。
どちらかというとコメディタッチなお話です。
イラストがましろさんだから余計にほんわりした仕上がりになっていると思います。

イラストがましろさんで全体的な雰囲気ははほんわかするけど
途中のべろチューのところとか描き下ろしの夢でまた小さくなって
アレに跨っちゃうところとか、とってもえっちぃはずなのに(ちょっと?マニアックかもですが)ほんわかしすぎかな~と思いました。
もう少し淫靡な喚起が出来るイラストだともっと萌えたのに!
文章だけ読んでるととっても色っぽかったです。
それだけにちょっと残念!

あ、私ましろさんの絵柄と雰囲気はは好きですよ。
猫に追いかけられたあと、靴から顔をのぞかす雪見とか
あの不安そーなしおらしい表情とか可愛い!ですもん。



今回初めて画像をでかくしてみました。
結構おっきいくて迫力があるなぁ~。
今度からこの大きさでいってみようかな。

[2009.09.30(Wed) 12:58] ---砂原糖子Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さようなら、と君は手を振った | TOP | 凍る月~紅の契り~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← さようなら、と君は手を振った | TOP | 凍る月~紅の契り~
