2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > ドラマCDブーム
 ← グランドパイレーツ 剣豪×ラブコック 最強宣言!! | TOP | さようなら、と君は手を振った

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ドラマCDブーム 

2009年10月02日 ()
最近、車の中でドラマCDをずっと聴いてます。

昨日までは「透過性恋愛装置」をエンドレスで聴いてたんだけど
さすがにおなかいっぱいになってきたので
買ったままで放置だった「愛しいこと」を聴き始めてます。

「透過性~」はそのうち感想書きます。
最初はふつーに面白かった~で終わっていたんだけど
聴けば聴くほど、声優さんの演技に魅了され深みの増すCDでした。

今聴いてる「愛しいこと」
聴き始めて「ん?どっかで聴いたことある声だぞ」と思っていたら
松岡の役は「透過性~」の鈴木さんではありませんか!
寛末が杉田さん役なのは知っていたけど
他の声優さんは意識していなかったので聴いてびっくり。


もうちょっとブームが落ち着いてから経ってから購入しようかなと思っていたのに、「愛しいこと」の初回版を書店で見かけてしまって、
ふらふら~とレジに持っていってしまっていたのでした。(よくあることです。はい。)
1週間くらい前に、そういえば買っていたんだよね~と思い出してリ
リーフレットのショートだけでも読もうと思って読み始めたら・・・あら大変。
小説を読んだときのトキメキが蘇ってきて無性にCDも聴きたくなってしまったのでした。
ちなみに、「美しいこと」はまだ持ってません。


偶然とはいえ、連続で鈴木さん出演ものを聴いています。
まだ2作しか聴いたことはないけどすっごく演技がお上手で、気になる声優さんから好きな声優さんに格上げになりそうな勢いです。

CDはあまり進んでませんがすでに鈴木さん演じる松岡が可愛くて可愛くしょうがないです。
杉田さんの寛末がちょいムカでいい感じにイラっとします。(笑)
名作な予感がします♪♪続きが楽しみ!


今後聴く予定のCDたち

「Vitamin X ドラマCD「Lost Vitamin~甘くてHなビタミン剤」」
「Danza plus COPPERS 」
「恋のためらい愛の罪」
「ENDLEES RAIN」
「兄貴上等」
「クローゼットで奪いたい」

今回のは特に脈略はありません。
たまたま見つけた(お買い得な)ものを片っ端から購入しています。
萌のある作品があると嬉しいなぁ~♪♪

[2009.10.02(Fri) 20:55] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← グランドパイレーツ 剣豪×ラブコック 最強宣言!! | TOP | さようなら、と君は手を振った

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← グランドパイレーツ 剣豪×ラブコック 最強宣言!! | TOP | さようなら、と君は手を振った
