2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 愛しいこと 聴き終わった!!
 ← ニコイチ | TOP | グランドパイレーツ 剣豪×ラブコック 最強宣言!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


愛しいこと 聴き終わった!! 

2009年10月05日 ()

聴き終わって
とりあえず叫ばずにはいられない


松岡可愛すぎだろう!!


もうなんていうの、ひとつひとつの行動が可愛すぎる。

松岡を演じきった鈴木さんエライ!
っていうかもう大好き!!



感想とか落ち着いて語れる状態じゃありません。
もうやばいです。

寛末にときめいている感じも
嫉妬していても
別れたくないって縋っても
冷たくあしらってても
臆病になってても

すべてがいじらしく可愛かったです!
寛末が無神経だから余計に松岡のいじらしさが引き立つこと!


テンションが上がりまくりで聴き終わった後は脱力しました。

まともな感想が書けない自信はありますが
そのうち、あと何回か聴きなおしてから感想書けたらいいな。

もうとにかくモエモエ×無限大なドラマCDでした。
ふらふら~とレジに持っていったあの日の私、エライ!(笑)

スポンサーサイト
[2009.10.05(Mon) 18:55] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

聞きましたわ☆ by ちよこ
うんもう☆水音が・・・^^えろい。
ちゅうの音とか(ゲホンゲホン)
泣きじゃくる松岡とか・・


あお様は松岡サイドの意識で聞いたのかな?
アタイはつい寛末に同情しながら聞いてしましやした。

そりゃ~『じょりっ』としたら反射的に逃げちゃうよな^^うんうん。

仕事の評価が差ついて嫉妬したりさ。
寛末はどうしようもなく正直な男なんだと思うね。
松岡はそこが好きになったんじゃないにょ?^^

つうか、恋の不可抗力さを見事に描いたドラマよね♪




残念というか
BLCD苦手のすけな原因に気がついたので
それは自分ちの記事にしますね。

by あお
そうなの、松岡の気持ちになって聴いてしました。

冷静に考えれば寛末の心理や行動コンプレックスや嫌悪感ってふつーだとは思います。後からそれを考えてもやっぱり松岡がかわいいと思ってしまうあおなのでした。
あ、松岡が可哀想だとは思っていなかったりしますよ。

鈴木さんの熱演に感服いたしました。

BLCD苦手のすけ、、、やっぱりでしたか。
でも、イイの!聴いてほしかったから!!←
どんなところが苦手だったのかな~。今からブログにお邪魔しま~す。

コメントを閉じる▲

 ← ニコイチ | TOP | グランドパイレーツ 剣豪×ラブコック 最強宣言!!

COMMENT

うんもう☆水音が・・・^^えろい。
ちゅうの音とか(ゲホンゲホン)
泣きじゃくる松岡とか・・


あお様は松岡サイドの意識で聞いたのかな?
アタイはつい寛末に同情しながら聞いてしましやした。

そりゃ~『じょりっ』としたら反射的に逃げちゃうよな^^うんうん。

仕事の評価が差ついて嫉妬したりさ。
寛末はどうしようもなく正直な男なんだと思うね。
松岡はそこが好きになったんじゃないにょ?^^

つうか、恋の不可抗力さを見事に描いたドラマよね♪




残念というか
BLCD苦手のすけな原因に気がついたので
それは自分ちの記事にしますね。
[ 2009.10.15(Thu) 19:49] URL | ちよこ #- | EDIT |

そうなの、松岡の気持ちになって聴いてしました。

冷静に考えれば寛末の心理や行動コンプレックスや嫌悪感ってふつーだとは思います。後からそれを考えてもやっぱり松岡がかわいいと思ってしまうあおなのでした。
あ、松岡が可哀想だとは思っていなかったりしますよ。

鈴木さんの熱演に感服いたしました。

BLCD苦手のすけ、、、やっぱりでしたか。
でも、イイの!聴いてほしかったから!!←
どんなところが苦手だったのかな~。今からブログにお邪魔しま~す。
[ 2009.10.16(Fri) 01:40] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ニコイチ | TOP | グランドパイレーツ 剣豪×ラブコック 最強宣言!!
