2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 購入予定本
 ← WELL | TOP |

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


購入予定本 

2007年03月24日 ()

木原 音瀬, 茶屋町 勝呂 / 蒼竜社(2007/04/21)
Amazonランキング:1911位
Amazonおすすめ度:




木原 音瀬 / リブレ出版(2007/03)
Amazonランキング:19957位
Amazonおすすめ度:




木原さんサイトによると、これから新装丁がたくさん出るようです。
アマゾンには秘密と脱がない男までしかUPされていませんでした。

4月中旬『脱がない男(下)』
5月『WEED』
6月『FLOWER』
7月『PALLANATION』
どの本にも書き下ろしやおまけが付いてくるようです。
書き下ろし!
おまけ!
これは買うしかないですね♪
今から木原貯金を始めなくては!!
そして、SASURAの単行本発行も控えております。
わぁ~、嬉しい悲鳴です。

新装丁は本屋さんに入荷するのが少ないかも、とサイトには書いてありました。
しかし、地元では小型の本屋さんに行っても結構並んでました。リブレだからかなぁ・・・。
ホーリーは扱っているところが少ないのですが・・・。(だから探し回るはめになるのです。^^;)
『脱がない男(下)』がアマゾンにUPされたら、『脱がない男(上)』『秘密』と共に予約入れて購入予定です。ルンルン♪
[2007.03.24(Sat) 22:09] -- 木原音瀬Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← WELL | TOP |

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← WELL | TOP |
