2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > いってらっしゃい・・・
 ← オリジナルですって?! | TOP | ニコイチ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いってらっしゃい・・・ 

2009年11月03日 ()
リサイクル活動実施中です。


と言っても・・・
どうにもこうにも本が溜まってしまうので、同人誌を売りに出しちゃいます。
商業誌も貯まってます。
これもちょくちょく売りに出してはいるんだけど、
積本を読み終わらないうちに次のを仕入れるから、、、(遠い目)

商業誌も同人誌も、スペースをある程度決めて
この本棚に入らなくなったら、残すものを選んで売る!と決めています。
(たまに意志がゆるくなります^^;)

今回は同人誌のスペースがやばい感じになってきたので整理整頓。
私の部屋は、部屋と言うより本置き場と化しています。
たまに入り口すら塞がってしまいます。(片付けろよ)

利用するのは明輝堂さまの着払い買取りサービス。
中古同人誌屋さんがほぼ皆無(多分無い)の離れ小島に住んでいるので
着払いサービスはとっても嬉しい。
箱も届けてくれるからとっても便利なのです。
そして、30冊以上あれば古いものでもOKなのです。
(明輝堂さまのまわしものではないですが、贔屓にしてます♪♪)

KAC SHOPさんなども着払い買取りやってるけど、最近のものしか買取りしていないので周回遅れ傾向のある私には売れる本がなかったり・・・あはは。



今回は、大量に譲ってもらったワンピと踊るの本。
それぞれ半々くらいあって全部で100冊位かな?
いろんな作家さんの本が読めて、楽しませてもらいました!
しか~し、残念なことに置き場所がない!!

ということで、売りに出す準備中、箱いっぱいに詰まった本たち

1257224410-Image0761.jpg


どうかたくさんお値段がついて(←重要)
楽しんでもらえる方の手に渡りますように・・・。

私のところに来てくれてありがとう。
次のひとのところに、いってらっしゃい。

[2009.11.03(Tue) 14:00] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← オリジナルですって?! | TOP | ニコイチ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← オリジナルですって?! | TOP | ニコイチ
