2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > オリジナルですって?!
 ← 気になる作家さん | TOP | いってらっしゃい・・・

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オリジナルですって?! 

2009年11月04日 ()
ハチさんのオールキャラ本が出ていたのね。
本屋で偶然見つけて思わず身を乗り出してしまいました。

*

内容は、表紙にも書かれいている通り、Non-Couplingバージョン。

読んだことあるのばっかりだったらどうしようと思ってたけど、
半分くらいは初読みの作品でした。ラッキー♪♪

ちなみに私はハチさんの同人誌はほぼ持っていません。(高いもん)
私と同じで商業アンソロや雑誌のみでしか作品をチェックしていない人は
半分くらいは商業・初再録なので1200円で損はないかな、と思います。
描き下ろしも27pあるし。ONE WARD好き!

内容はのちのちUPするとして、、、
(もし内容期待して身に来た方はゴメンナサイ。いずれUPします)
びっくりしたのが帯の広告!!


ブライト出版が発行するオリジナルBLアンソロに
ハチさんのお名前が・・・!!

「恋せよ少年~たとえ大人でも~ VOL.1」
表紙:RURU
ピンナップ:猿屋ハチ
執筆陣(敬称略)
伊吹衣久穂・風音・鐘ヶ江しょうこ・恭屋鮎美・空矢渉・栗山なつき・仔犬
くるりんるみこ・猿屋ハチ・すがはら竜・田中ボール・七織ニナコ・藤谷陽子
※詳しくはブライト出版のサイトで。(特設コーナーがあります)

ハチさんのオリジナル!よ・・・読みたい!!
隔月発行予定だそうです。
同人詩でのお話もオリジナル色豊かですが、完全オリジナルって!!
やっぱりZSっぽくなるのかな~?
それでも、飄々とした風味は失われないんだろうなぁ~。
楽しみですね~♪♪♪

[2009.11.04(Wed) 21:59] -- パロディ同人の話題や情報を叫けぶTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 気になる作家さん | TOP | いってらっしゃい・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 気になる作家さん | TOP | いってらっしゃい・・・
