2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > ワンピオンリーアンソロ、いろいろ。
 ← 特典第2弾+カレンダー | TOP | 【BLドラマCD】 愛しいこと

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ワンピオンリーアンソロ、いろいろ。 

2009年11月18日 ()
結局オンリー自体には行けなかったけど
オンリーに合わせて発行されたアンソロを3冊購入しました♪

いいね!いいね!!
やっぱりワンピが大スキダァァァ

・・・
せっかく購入して萌えたので、感想などをちらっと・・・

「H.A.N.K.」
ZSアンソロで、テーマはずばり「Kiss」
大好きな大好きなやまとさまとハガさまが執筆されていたので
どうしてもどうしても欲しかったアンソロでした。
緑の装丁が可愛いアンソロです。
内容もかわいいお話が多かった~♪

特に目的だったハガさまとやまとさまは萌えた!
ラストがいいね。
「けりころしたい」とか、ぎゃぁぁぁ~萌える!!
やまとさまの照れるふたりも可愛かったなぁ~。
もう、おふたりの漫画を読めただけでも満足なのです。
すんごい嬉しかった!!

このアンソロ、告知サイトで、サイトでの通販は予約制になっていました。
しかも先着50名!
当日私はパソコンの前で時間になるのをスタンバってましたよ!!
時間になったので、「うをををを!」と必要事項をダカダカ入力して
予約が無事とれた時は嬉しかったなあ~。
めっちゃ早いだろうと思っていたら受け付け番号は「9」でした。
私と同じでパソコンの前でスタンバっていて、
ババっと入力を済ましてしまわれたお嬢様が8名も先に居たんだぁ~
ワンピって凄いなぁ。萌って凄いなぁと感慨深かったです。


「イベントアンソロ」
カップリング要素なしのオールキャラアンソロ。
オンリーイベント記念アンソロですね。

表紙+合間のカットがすごく可愛らしい。
・・・どなたが描いてるんだろう?どこにもお名前が書いてなかったような・・・。
(今度探してみよう。いま手元に本がないので)

漫画は、139さんと鰻さんと盛家さんがよかった。
139さんのアイスバーク萌え~。
鰻さんのガレーラとCP9に対する愛に微笑み。
盛家さんのビビ話にちょっと涙しました。
ああ、いいなぁ~。ワンピ大好きだなぁ。


「D兄弟アンソロ」
申し込み中。
早く来ないかなぁ~。ドキドキわくわく。
到着したら感想書きます。


「H.A.N.K.」もそうだけど、一億さまが執筆してくれているのは
すっごく嬉しいですね~。
11/15に「やまと&ハガイノチ(一億編)」に拍手を頂きまして
(ありがとうございます♪あとで改めて掲示板にてお礼いたします)
その記事に「しばらくおふたりの作品は読めないのが寂しい」と
書いていたのを読んで、改めてアンソロを企画してくれた主催の方
そもそもアンソロの発表の場となったオンリーの主催者さまとか
ありがとうございます!と言いたくなりました。叫んでます。心の中で。

本当にワンピが好きで、萌が好きでよかった。
こんな素敵な作品に出会えるんだもん。
萌えるのはやめられないですね。
これからもモエモエしていきます♪♪
いつかオンリーにも行きたいぞ~~。

スポンサーサイト
[2009.11.18(Wed) 01:22] -- パロディ同人の話題や情報を叫けぶTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

D兄弟・・だと?^^ by 麗藤ちよこ
船長単体ではモエないけど
エースおにいちゃんが視野に入るとうなぎのぼりにモエてしまいもす☆^^

なんでかな?どっちもアホにおいては遜色ないもんね♪


最近ワンピ方面にはチェックが甘いちよこですが
まだまだもりあがってると知って嬉しいです♪♪


予約番号ゲト!するためにパソコンに陣取るあお様が好き好き^^

Re: D兄弟・・だと?^^ by あお
な~んかわかる気がします。
ルフィとエースが一緒にいると、なんかニヤニヤですよね~。
あと、お互いを語ってるとか思ってる時とか、すっごい萌える。
ルフィがエースを名前で呼ぶのも可愛い!!
あと、兄弟そろってセクシーな衣装だしねぇ~。(そこ?笑)

素敵な原作があってこその、素敵な萌えですよね!
これからの原作の展開も楽しみだなぁ~。
映画も控えてますし。(前売り券購入済み。でももう一回買いに行くんだ~。購入特典第2弾が欲しいのです♪)

D兄弟アンソロも読み終わったら叫びにくると思います。
到着までどきどきワクワクそわそわしながら待ってます。

コメントを閉じる▲

 ← 特典第2弾+カレンダー | TOP | 【BLドラマCD】 愛しいこと

COMMENT

船長単体ではモエないけど
エースおにいちゃんが視野に入るとうなぎのぼりにモエてしまいもす☆^^

なんでかな?どっちもアホにおいては遜色ないもんね♪


最近ワンピ方面にはチェックが甘いちよこですが
まだまだもりあがってると知って嬉しいです♪♪


予約番号ゲト!するためにパソコンに陣取るあお様が好き好き^^
[ 2009.11.18(Wed) 09:06] URL | 麗藤ちよこ #- | EDIT |

な~んかわかる気がします。
ルフィとエースが一緒にいると、なんかニヤニヤですよね~。
あと、お互いを語ってるとか思ってる時とか、すっごい萌える。
ルフィがエースを名前で呼ぶのも可愛い!!
あと、兄弟そろってセクシーな衣装だしねぇ~。(そこ?笑)

素敵な原作があってこその、素敵な萌えですよね!
これからの原作の展開も楽しみだなぁ~。
映画も控えてますし。(前売り券購入済み。でももう一回買いに行くんだ~。購入特典第2弾が欲しいのです♪)

D兄弟アンソロも読み終わったら叫びにくると思います。
到着までどきどきワクワクそわそわしながら待ってます。
[ 2009.11.18(Wed) 21:02] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 特典第2弾+カレンダー | TOP | 【BLドラマCD】 愛しいこと
