2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 気になる作家さん
 ← 【BLドラマCD】 愛しいこと | TOP | オリジナルですって?!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


気になる作家さん 

2009年11月11日 ()

UZSKというサークルさんが気になって気になってしょうがなかったんです。
(一応伏字的な感じで・・・)
お名前を拝見したのはたしか、売ります買いますの掲示板だったと思う。
電王萌えが激しくて同人誌が読みたくて参考になるかな、と思ってオークションやら掲示板やらを巡り巡っていた時に見かけて、本を探している人の金額提示の高さ、売り出している人の売価の高さにびっくりしたのでした。

その後、サイトを見つけて発行物の内容や絵の感じで「良さそう」と思っていたところに、ジュニアの忍たま特集で対談をされているのを発見。
この特集は対談しながら絵も描くという(しかも3名合同の)素敵かつ無茶ぶりな企画も付いておりまして、、、そこで描かれる絵がやっぱり好みだったので、これはもう、運命だろうと思いました。(なんで?笑)

通販は期間限定とのことだったので、スパーク後に開始します、というオフラインページの文字を見つつじりじり日が過ぎるのを待っておりました。
今月頭にやっと開始になったので、早速申し込み!!
ただいま本が届くのを待っている状態です。

電王大好きなので、まずは電王の再録本から。
運良く、2冊の再録が発行されていたので購入~♪
これが良かったら他のジャンルの本にも手を出そうかと思います。
楽しみだなぁ~。

・・・

電王萌えしてて、萌えを探してネットサーフィンをしているときに思ったのですが
生もの扱っているサイトって検索しても引っかからないんですね!!
電王萌えサイトを探してもあまりにも引っかからない。
たまに引っかかってもパスが必要だったりで入れず、、、とか。
検索している途中で、もしかしてそういうことなのかな?とは思ったし
ネットでは一般常識なのかもしれませんが、とてもびっくりしました。
そしてこうやって文化は守られていくのね、と感慨深いものがありました。
私もKYにならない程度に萌えを発散していかなきゃな。
品格?節度?は大切よね!!

[2009.11.11(Wed) 00:55] -- パロディアンソロの感想Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【BLドラマCD】 愛しいこと | TOP | オリジナルですって?!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【BLドラマCD】 愛しいこと | TOP | オリジナルですって?!
