2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > 特典第2弾+カレンダー
 ← 猿屋ハチ version Non-Coupling | TOP | ワンピオンリーアンソロ、いろいろ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


特典第2弾+カレンダー 

2009年11月19日 ()
前売り券+購入特典とピザハットにてワンピースオリジナルカレンダーを
無事ゲットしました~~~。
やったぁ~。

カレンダーは好きなFANサイトさまがとってもお勧めをしたいたので
すごく欲しくて、、、でもピザを食べる機会ってなかなかなかったの。
ふつーの日に食べてもいいけど、なんかピザは「特別な日に食べるもの」という固定観念がある庶民(?)な私。ピザはパーティの時に食べるイメージがあります。
なので、弟の誕生日にかっこつけて、ピザを買う機会があったのはラッキーだった。

私の住んでる地域はピザハがケンタと一緒の店舗の中に入ってるんです。
店に入るとき、思わず先月購入の「ファーストフード擬人化」を思い出してニヤッとしてしまいました。
しかも、ケンタとピザハのレジが並んでるんだけど、私はケンタ側から入ったからピザハのひとにレジに行っても気づかれなかったの。ケンタのスタッフさんが「お願いします」ってピザハのスタッフさんに声掛けてくれました。ケンタの気遣いにピザハが尻にしかれてる。ぐふふふ。(妄想激しすぎです)

ポテトたっぷりのピザ美味しかった~♪
カレンダーも無事ゲットできたし、大満足です。
きっとカレンダーとしては使わずに時々取り出してはニヤニヤ眺めます。
擬人化アンソロでもアニメ好きがプッシュされていたので
今後もピザハの動向を気にしていこうかと思います。
(ハガレンのキャンペーンもやってたみたいですしね)


無事お誕生日会も済んだので、本日の第2任務の前売り券を買いに行きました。
購入特典第2弾の発表が11月の頭だったので、プレゼントがまだあるか心配だったけどちゃんとありました。ポスターもまだあると言ってたなぁ~。クリアファイルが無いっぽかった。

今回の購入特典はバッヂを選んでみました。ちなみに第1弾の時はポスター。
どれも原作者描き下ろしなのが嬉しいですよね♪
デフォルメされた絵も好きだけど、やっぱり普段のみんなの顔が好き。
そしてこのバッヂ映画終了後のみんなの表情とのことなんだけど・・・
笑っているルフィ、耳をすませているサンジさん、テレ顔のナミさん、普段どおりのゾロとそれぞれ表情が違っていて映画がどんな締めくくりなのかとっても楽しみになってしまいました。

残りの気になるキャンペーンは、0巻のDVDプレゼントですね。
クイズに答えるだけっていう簡単な応募方法ゆえに、応募数が凄そうですね。。。頑張ってハガキ出そう・・・。

以下、同人話。

・・・

ナリさまの新刊はKACさんだけでしたね~。
情報が上がってきたので、早速申し込みしてきました。
明輝堂さんの欲しい本は別口で注文するとします。

KACさんは仕事が速いから明後日くらいには届くかな?
44Pのパラレル本。楽しみだなぁ~。

そしてちょっとお体が心配です。
早く元気にな~れ・・・と遠くから祈っておきます。

スポンサーサイト
[2009.11.19(Thu) 22:53] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 猿屋ハチ version Non-Coupling | TOP | ワンピオンリーアンソロ、いろいろ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 猿屋ハチ version Non-Coupling | TOP | ワンピオンリーアンソロ、いろいろ。
