2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 待ち遠しい!!
 ← 注文していた本が届きました。 | TOP | 猿屋ハチ version Non-Coupling

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


待ち遠しい!! 

2009年11月20日 ()
来月発売のアンソロ情報♪

12月はね~、ワンピのZSアンソロがふたつ出るんですよ~~。
とっても楽しみなのですよ~。
(オンリーアンソロを読んだあたりから私の中でワンピ祭です。年明けまでしばらくワンピ萌えを叫ぶ記事ばかりになると思います)


■大海賊同盟Z×S SPECIAL 9 / ノアール出版
 カバーは塚本あおいさん
 執筆人→伊従えど・早乙女神楽・さやき愁那・ 一子・塚本あおい・まかせろセブン・ ナリ・ みやっず

うひひひひひ、ナリさまがいらっしゃいますよ~♪
発売を思うだけで顔がにやけちゃいます。
12月4日発売。
ノアールさんのサイトにはもう画像が上がっていたので、もしかしたら奥付の日付より早く出る可能性はありますね。実際何巻目かは忘れたけど、奥付の日付より先に購入したことがあります。


■Z×S ギアセカン / ブライト出版

執筆人はいまのところ猿屋ハチさんしか判明していません。
検索をかけてみたら、12月18日発売予定みたいです。(出版社のサイトには発売日がなかったのに、ネット本屋には発売日がちゃんと表示されてるって凄いですね)
どんな作家さんが描いているのか楽しみだなぁ~。

・・・

そういえば、今月の月イチ・アンソロはどうしよう。
ワンピ同人にモエモエしているうちに20日だあ。
一覧表で歯抜けになっているグラパイにしてみようかな~。近々UPします。
[2009.11.20(Fri) 21:22] -- パロディアンソロの感想Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 注文していた本が届きました。 | TOP | 猿屋ハチ version Non-Coupling

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 注文していた本が届きました。 | TOP | 猿屋ハチ version Non-Coupling
