2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 注文していた本が届きました。
 ← NSP所有リスト | TOP | 待ち遠しい!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


注文していた本が届きました。 

2009年11月22日 ()
先週から立て続けに本を通販しているので、同人本がぞくぞく到着して楽しいっす。


・・・

今回のメインはやっぱりナリさま!!

「Unwanted」
10歳年食ったふたりの現代パラレルです。
そして任侠です。

ご本人も奥付に書いてあるとおり、ちょっと読後が「?」な仕上がりになっている、かも、、、
だけど私が言いたいのはそこじゃない!!

組に乗り込んで組長に会わせろと脅しをかけるシーンがあるんだけど

サンちゃんが壮絶にカッチョいいんです。

むしろ色っぽいといってもいいかも。

色っぽいシーンでもセリフでもないのに、サンちゃんのかっこよさにクラっときました。

なに、この子は!!
さらに私を惚れさせてどうするの?!
セリフも表情も心にクリティカルヒットでした。

あ~、満足♪♪

・・・あとは、早く時間とか時間とか時間とかに余裕が出来るとイイですね、という祈りを送ることしか出来ません。



ZS繋がり(?)で最近気になる作家さんがいたので再録を明輝堂さんで購入しました。
「バリューセット」シリーズの再録です。
フチンカンエレキーナというサークルさんでもう活動を終えられてます。
・・・木野カナンさんといい、私が好きになる作家さん活動休止多いよ~。(泣)

以前大量にワンピ同人を譲ってもらったなかに入っていた1冊を読んで、好きな感じだったのでずっと再録が欲しいなぁ~と思っていたら運良く明輝堂さんで見つけたので購入。
オークションだとちょっと予算オーバーな金額ばかりだったのでラッキーでした。

マンガを描いているかたは商業活動で人気があるらしく、すぐに商業のお名前がわかりました。
小説を書いているかたは、最近知っている小説家さんだということが判明して「をを!本読んだことある。門地さんイラストと紺野さんイラストの本が好きだったぞ~」とパソコンの前で唸ってしまいました。
意外と・・・じゃないか、本当に同人出身の方って多いんですね。

購入した再録本は、まだ漫画しか読んでませんが面白かった♪
えっちぃが毎回あって、ちょっとゾロの強制ぎみなんだよね~。たいていサンちゃんは文句を言ってます。
このサークルさんのふたりはラブっていうよりケンカって感じ。いがみ合いながらいたしてる。でも、結局サンちゃんは気持ちよくなっちゃうから色っぽいかったり。
私の好みの、言葉はあまりないけどケンカしながらもちょっとラブいふたり、を地でいってます。
サンちゃんが表情豊かで、泣いたり怒ったり大忙しです。でもヘンに悩まないところが好き。中途半端に乙女思考の悩みのモノローグをやられると冷めてしまうので、すこんとふたりのいがみ合いを楽しむことが出来ました♪♪
今後は再録に載っていない本を少しずつ集めていこうかと思います。




・・・ZS同人の感想ふたつ書いて思ったこと、、、私どんだけサンちゃん好きやねん。
とにかくサンジ。サンちゃんが可愛かったりカッコいかったり色っぽかったりして、萌える~!って思うだけで幸せ。自分でその萌えっぷりに凄いと思った。

スポンサーサイト
[2009.11.22(Sun) 19:56] --同人作家さまの本の感想などTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← NSP所有リスト | TOP | 待ち遠しい!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← NSP所有リスト | TOP | 待ち遠しい!!
